« 壊れた! | トップページ | マジック 再び? »

2010年1月24日 (日)

ロビンソンのマジック

ここに 少年野球用のボールがあります。

歯形でガタガタになっていますが ごく普通のボールです。

Photo  

 

さて このボールに魔法をかけます。

shineshineshineがじがじ カミカミ がぶがぶ グリグリ~shineshineshine

 

2  

見事 ボールは半分になってしまいました!

 

3  

 

割れたのではなく空気が抜けてペッタンコになっています。

すばらしい ロビンソンのマジックに拍手をお願いしま~すnote 

 

|

« 壊れた! | トップページ | マジック 再び? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぱちぱちぱち~
当のマジシャンはすっかり
リラックスモードですね(笑)


ごめんなさい~!
勘違いしてしまいました!
ラグビーボール?の回にも
”小さい”とついてたので???
となっていたのですですよ~^∀^;
すぐ早とちりの思い込みをする
お母飯ですよ(汗)

軽にF1エンジンとは
まさにぴったりですねー!
かっこいいぞ!JRT!!^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年1月24日 (日) 17時03分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
すげぇ~!!!不思議~~~!!!
後ろのマジシャンが微動だにしていないのが
さらにすげぇ~~~!!!

投稿: ぶっさん | 2010年1月24日 (日) 19時51分

** To ミツルリのお母飯 **
拍手をありがとうございます!
マジシャンは仕事が終ったので お疲れのようです。
 
文章がヘタな上にまったく同じデザインで大きさが違うだけなので写真でも区別がつかないですよね。ごめんねsweat01
 
軽のF1車は暴走するので冷や汗モノですよcoldsweats02 
 
 
** To ぶっさん **
不思議でしょ!?
いくつも野球ボールを壊してきましたが ペッタンコは初めてです。
後ろのマジシャンはもうこのボールは制覇したので どーでもいいみたいです。

投稿: meemee-mama | 2010年1月26日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた! | トップページ | マジック 再び? »