« 夜遊びですか? | トップページ | おじゃま犬 »

2010年2月25日 (木)

お久しぶりのミツルリちゃん

用事と散歩を一度に片付けようと思い いつもと違う道をあるいていたら

黒柴&赤柴さんが 歩いてくるのを発見!

美月ちゃんと瑠璃ちゃん&お母飯ですnote

 

3  

ロビンソンとミツルリちゃんが会うのは久しぶり。

この前会ったのは クリスマスの時かな?

なかよくご挨拶ができましたhappy01 

 

Photo  

「アイドルユニット☆ミツルリ」では 挨拶をしたり おしゃべりをしたりするのは 

美月ちゃんの担当のようです。

 

瑠璃ちゃんは オヤツ担当。

Photo_2  

お母飯が 「ニボシ食べるかなぁ?」って出してくださったのに

ロビンソンたら ぜんぜん喜ばなくて 申し訳なかったのです。

でも 頂いたニボシはお別れしてから がつがつ食べてました。

美人姉妹犬の魅力にノックアウトされてて オヤツがのどを通らなかったみたいです。

 

私はこのオヤツ入れを見てうれしくなりました。

これはお母飯のすばらしいイラストに描かれていたものですね!

  ミツルリとお母飯 ⇒ それが美月、 再び。 

 

週に一度 ミツルリ家の近くを通るのですが 寒くて暗い冬の間はなかなかお庭のフェンス越しにご対面することができませんでした。

暖かくなってきたから また週一のお楽しみが復活できるかな?

お庭のすぐ裏側に家が建たないことを願っています。

 

|

« 夜遊びですか? | トップページ | おじゃま犬 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜遊びですか? | トップページ | おじゃま犬 »