« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2010年2月26日 (金)

おじゃま犬

Photo_3  

ベストを編んだので 写真を撮ろうとしました。

そしたら のそのそとやってきて カメラとベストの間にすわりこみ 

不機嫌な顔でカメラ目線。

自分が撮られる時は 視線をそらすくせに 

他のものを撮っていると 気に入らないらしい。

エラそうやなぁ、この犬annoy 

  

このベストについて 知りたい方は

  「ひつじが1ぴき ひつじが2ひき」 を見てくださるとうれしいです。 

 

|

« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | 誕生日おめでとう! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは!!happy01
ロビンソン君、ホントに不満顔(笑)
甘えん坊ですね~♪
meemee-mamaさんのことが
大好きなのね~heart04
うちは割と、こむぎがそうかも…。
かまって欲しいのね~。

投稿: ぶっさん | 2010年2月27日 (土) 19時38分

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
素敵ですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私は、最近お裁縫をしていません。(*´∀`*)ゞ
母が籠バッグが欲しいと言うので作ってあげたいのですが、なかなか…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ロビンソン君、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

投稿: Spirits | 2010年2月28日 (日) 06時07分

** To ぶっさん **
かまってほしければ かわいい顔をすればいいのにね。
ニコニコ顔でいたらヨシヨシしちゃうけど
こんな顔じゃねぇ。。
 
 
 
** To spiritsさん **
お仕事しながらでは なかなか時間が作れませんよね。
お裁縫エネルギーがたまって 縫わずにいられない日がくるんじゃないですか?

投稿: meemee-mama | 2010年2月28日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | 誕生日おめでとう! »