« おいしいバレンタイン | トップページ | お久しぶりのミツルリちゃん »

2010年2月21日 (日)

夜遊びですか?

朝 起きたら こんなものがおいてありました。

Photo  

 

これは ミツルリ家から年末にいただいた うにうに丸大です。

昨日はまだ無事だったので 夜中に破壊活動をしたようです。

ロビンソンが起きてきて もっと遊ぶとテーブルのまわりでばたばたするので 部品をわたしました。

Photo_2  

大喜びで がじがじします。

 

Photo_3  

部品が小さいと思いっきり噛めるので 黄緑のカケラがぼろぼろ落ちて ゴミ箱行きです。

とうとう うにうに丸大は終ってしまいました。

ミツルリ家のみなさん どうもありがとうございました。

いっぱい遊べて うれしかったです。

 

カミカミおもちゃは あとひとつ イリスははさんが送ってくださった Lサイズ虹色うにうにだけになりました。

ミサイルのようにでっかいので これはなかなか手ごわい最終兵器のようです。

壊さずに遊んでくれるといいなぁ。

 

|

« おいしいバレンタイン | トップページ | お久しぶりのミツルリちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当にばらばら。
すごいパワーだと毎度感心します~!
コードネームは
『うにうにクラッシャーR』
にしましょう。(長)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年2月21日 (日) 16時45分

** To ミツルリのお母飯 **
かっこいいコードネームをありがとうございますsign03
名前に負けないよう これからも破壊活動にがんばりますnote

投稿: meemee-mama | 2010年2月22日 (月) 07時00分

あのサイズはさすがに手ごわいみたいですね・・

最初は噛んでましたが、最近は見ないふりをしてます。。。

ロビンソン君も見ないふりしてませんか?(笑)イリスは今日も、フリマで50円だった謎のぬいぐるみと戦っていました。
今回は、相手に若干の傷を負わせただけだったのでしばらくは・・戦えるはず!

投稿: イリスはは | 2010年2月22日 (月) 23時46分

** To イリスははさん **
次々と噛みやすいうにうにをもらったので
そちらが攻撃対象でした。
手ごわいヤツ後回し?
でもいつの間にか端っこの紺色のところがガタガタなんです。
数々の戦いで弱点を学習したのかもしれません。
やばいかもcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2010年2月23日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいバレンタイン | トップページ | お久しぶりのミツルリちゃん »