« おいしいもの ★仏手柑★ | トップページ | 夜遊びですか? »

2010年2月19日 (金)

おいしいバレンタイン

バレンタインはロビンソンにも私にも 愛heart02 が届けてもらえました。

とってもうれしい日になりました。

Photo_2  

あずさちゃんからの贈り物は 手作り野菜チップスとチョコレートいろいろheart04 

ロビンソンたら 待てというのにフライングばかりしていました。

目は野菜チップスに釘付けです。

Photo_3  

Photo_4  

Photo_5  

おいしいので がっつくスピードがどんどん速くなっていきます。

私の手まで食べてしまいそうな勢いでした。

ごちそうさまでした~note 

 

 

Photo_7  

 

クリス&ラスク家から 手作りクッキーと チョコレートケーキ(ブラウニーっていうのかな?)

おねえたんから うちのお姉ちゃん2号に手作りトリュフチョコをいただいたのですが すでに食べてしまいました。

私もひとつもらって食べました。

とろりとしてすごくおいしかったよshine 

 

犬用手作りクッキーなんですが なんだか文字になっているような・・・?

ならべてみたら こんな風になっていました。

Robinson  

すご~~~いsign03

こんなにきれいに文字が焼けるんですね。

さすが お菓子の達人、上手です!

かわいいラスクちゃんもついてきてるnote

食べるのがもったいないけど いただきます!

Photo_8  

ぽりぽりと音をたてて おいしそうに食べました。

 

Photo_9

人間用のケーキはくるみとレーズンが入っていて 

と~~~ってもおいしかったです。

 

素敵な贈り物がたくさんあって とってもしあわせな日でした。

どうもありがとうございました。

 

ホワイトデーは何にしようかな?

モテる男はココが重要よね・・・ 

  

 

|

« おいしいもの ★仏手柑★ | トップページ | 夜遊びですか? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれっ!?
meemee-mamaさん、男役!?(笑)
モラウ側!?ロビンソン君がいるから?
犬の性別で、モラウ側、オクル側に
分かれるもんなの?smile

投稿: ぶっさん | 2010年2月19日 (金) 10時12分

** To ぶっさん **
「ロビンソン&ママ」っていただくので
バレンタインは男役、もらう側。
誕生日もクリスマスもいつでももらう側ばっかりやってるcoldsweats01
気配りのたりない私なのにみんなやさしいんです。

投稿: meemee-mama | 2010年2月20日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいもの ★仏手柑★ | トップページ | 夜遊びですか? »