« マジック 再び? | トップページ | ぬくぬく »

2010年2月 4日 (木)

お芋好き!

ロビンソンはお芋が大好きです。

じゃがいもでも さつまいもでも 茹でているお鍋のふたを開けると 寝ていてもキッチンにダッシュで来て ほしいと目で訴えます。

そういう時のお座りはかっこいいんです。

でも 茹でたてはアツアツで食べられません。

冷めるまで ヨダレをたらしながら 待っています。

 

 

では 一口どうぞ!

Photo  

Photo_3  

 

Photo_4  

 

食べ終わってから まわりを念入りにチェックして ちいさなカケラも拾って食べます。

一度に食べられる量は少しですけど、

さつまいもの時は家族5人から少しづつもらっていたら ちりも積もれば・・ってことで かなりの量を食べることになります。

次の日は散歩のときに いっぱい食べてるなぁ と確認することになりますcoldsweats01

 

|

« マジック 再び? | トップページ | ぬくぬく »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジック 再び? | トップページ | ぬくぬく »