« 金の玉 | トップページ | 垂れる~! »

2010年3月26日 (金)

ベル君登場!

sign03大ニュースですsign03

柴犬 蘭ちゃんのおうちに チワワがやってきましたsign03

100325_182802_m_2

100325_182831_m  

暗い上に携帯写真で イマイチな写りでごめんなさい。

ベル君 7ヶ月。

白くてちょっとだけ薄茶の模様があります。

蘭ちゃんママが一目ぼれしたというだけに めっちゃ美男子ですheart01

蘭ちゃんママは犬怖い派だったのに  まさかの2匹目happy02

女王様蘭ちゃんは 突然あらわれたちびっこちわわにどんなシツケをするんでしょうね?

どんな性格の仔に育つのかとても楽しみです。

 

そして おいしいものをいただきました。

Cimg4432  

イカナゴの佃煮です。

蘭ちゃんちのおばあちゃんの手作りです。

おばあちゃんはお料理がとてもお上手。

とってもおいしいです。ごちそうさまでした。

イカナゴの佃煮は関西の春の味です。

 

 

 

さて3日も続けて雨にふられて トイレのためだけの散歩にしか行けなかったロビンソン。

すんごいヒマそうでした。

指をしつこくなめていたので これはストレスかも!と思い

外で使っていたパンダちゃんボールを洗って 遊ばせることにしました。

Cimg4411

             (頭がぼさぼさなのは 雨に濡れたからです)

いつもは自由に遊ばせてもらえないパンダちゃんの登場で大喜びでカミカミしています。

ずいぶん長い間外で使っていたので ぴいぴい鳴らないし 細かい穴がいっぱい開いています。

もう壊れても惜しくないレベルまで使いこんでいます。

Cimg4418  

カーペットに隠してみたり わざと転がして捕まえてみたり どたばたです。

Cimg4431

                            (頭 乾いてきた) 

最終的には びよーーーんとなって ぶちん!となって

パンダちゃんに サヨナラしました。

ストレス解消には 破壊 が一番ですgood 

|

« 金の玉 | トップページ | 垂れる~! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいーい(*^ω^*)
我が家も!ヽ(´▽`)/って思っても、ジャイアンイリスには…
諦めてます(笑)

ロビンソンくんも、ストレス解消は破壊だよねぇ(笑)やっつけた感が最高なんですかね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ロビンソンくんの頭は全然ボサボサじゃないと思いますよー
モシャ毛のイリスはひどい事になってきてま(笑)

投稿: イリスはは | 2010年3月26日 (金) 21時49分

新しい仲間が増えるって、楽しいですよね。
カレンダーの各月がカバー出来る犬数(?)が集まれば、レイアウトも悩まなくて済むのですが…(笑)
いつ逢えるかな〜。

投稿: あずさのパパ | 2010年3月27日 (土) 07時01分

蘭ちゃん…大丈夫かなぁ…?
ちょっと心配なぶっさんです。
あんまりわんこ得意じゃないもんねぇ?
ベル君、ちっちゃいから、よく見とかないね。
蘭ちゃんも、噛み具合とかちゃんとわからないと思うから。
多頭飼いの方が増えてきましたねぇ。
ジャック飼いには…無理ですかねcoldsweats01

投稿: ぶっさん | 2010年3月27日 (土) 20時34分

** To イリスははさん **
2頭飼いはうちも無理です!
JRTを飼ったら私が壊れる。
ちっこいのを飼ったら喰われるかもしれない。←マジで心配sweat02
ヤキモチ焼きだし。
 
やっつけられないおもちゃは飽きます。
達成感がないらしいです。
パンダちゃんのかけらを飲んでるらしく時々オエッとなってます。
吐いてしまえ!吐いたらラクになるぞぉぉって言い聞かせてます。
 
イリスは暖かくなったらカットするのかな?
濡れると長い毛がカールしてボサボサ感Upです。
 
 
 
** To あずさのパパさん **
12頭いれば1枚ずつだから決めやすいですよね。
ルル家に1頭,あずさ家に2頭プラスしたらどうでしょう?
あ、ウチは無理ですよ。
3頭分くらいパワフルなヤツがいますから。
ベル君はもうお散歩に出られる月齢なのでいつでも会いにいけますよ。
幼いベル君をぜひ撮影してくださいね。
 
 

** To ぶっさん **
蘭ちゃんが ヴ~annoy
ベル君がコテッと服従して あっさり順位が決まったそうです。
蘭ちゃんが遊んであげることはないと思うけど喧嘩することもなさそうです。
女王蘭さまの地位はゆるぎないものですcrown
そのうち「苦しゅうない、近こう寄れ」とかいいそうです。
ウチは無理ですよ。
9kgのJRTは飼い主の関節にやさしくないですからsweat01


投稿: meemee-mama | 2010年3月29日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金の玉 | トップページ | 垂れる~! »