« 黄砂 | トップページ | ベル君登場! »

2010年3月25日 (木)

金の玉

先日 郵便局に行ったら なにやらかさばるお土産をもらいました。

箱の中身は ワールドカップ記念の金のサッカーボール型の貯金箱。

「誰か貯金する?」

って家族に聞いてみましたが

「入れるものがない!」

って 断られました。

「ボクがsign03」と立候補したのはこの方。

Photo  

ロビンソンは貯金箱をおもちゃだと信じて疑わない。

わくわくドキドキしています。

だれも使わないし しまっておくのもジャマだし キミにあげよう!

 

Photo_2  

大口開けて 噛み付こうとしても硬いので つるっと逃げてしまいます。

フローリングの上を転がると ゴロゴロゴロゴロって

予想外に大きな音が響きます。

 

Cimg4312  

お金を出すためのフタをはずしてあるので その穴に噛み付きます。

割れたら危ないなと 見ていますが なかなか丈夫なようです。

穴を噛んで ひっぱれと押し付けにくるけど

つかむところがないし、口が切れそうなので お断りしました。

投げたら ガンsign03

ってすごい音がするので 投げられません。

一人遊びだとすぐに飽きてしまいます。

せっかくの金の玉、何か良い遊び方はないか 考えています。

 

|

« 黄砂 | トップページ | ベル君登場! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははははははははははは!!(爆笑)
「ひっぱれと押し付けて」くるの!?
いや~…ロビンソン君おもしろいなぁ…。
うちにも押し付けてきてほしい…lovely
けっこう硬いんですね。簡単に壊れそうに
見えるけどもね~。

投稿: ぶっさん | 2010年3月25日 (木) 12時35分

丸いもので…
穴が一カ所で…


あ!オヤツかフードをちょびっと入れてトリーツボールにしたらどうでしょう?
ごろごろしてタイミングが合えばオヤツがコロリン!
破壊より転がしてゴロゴロがうるさくなったらゴメンなさーい(笑)

投稿: イリスはは | 2010年3月26日 (金) 00時17分

** To ぶっさん **
押し付けてほしい?
ホントに?
ヨダレまみれだけど?
たまごちゃんでもボールでも なんでもひっぱりっこがしたいのです。
掴むところがないのにベタベタでイヤですdown
思ったより丈夫で傷がついただけでまだわれていません。
でも飽きたらしい。。。
 
 
 
** To イリスははさん **
オヤツをいれることを考えたんですけど
穴が大きすぎてフードだとすぐ出ちゃう。
大きいオヤツを入れたら食べすぎちゃう。
その上 ダンベル型のおもちゃにフードをいれてあげたら 一日に何度も入れろと催促されるようになっちゃって・・・bearing
夏のご飯拒否の時期に入れたらいいかもしれない!

投稿: meemee-mama | 2010年3月27日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂 | トップページ | ベル君登場! »