« ねぇこぉさぁぁぁん! | トップページ | 黄砂 »

2010年3月21日 (日)

いちご

10日ほど前のことです。

本日のデザートは いちご。

冷蔵庫から出したとたんに キッチンに来て鼻の穴全開で待っていました。

Cimg4251  

このいちごは 特別なんです。

散歩コースのK国立大学付属農場で買ったからです。

時々 農場で作られた果物や花を売っているのですが

通るときは 大抵散歩の時なのでお金を持っていません。

帰ってから出直しても もう販売が終っているのです。

予告ナシ、不定期でもすぐに売切れてしまうほど 良い品です。

Cimg4252  

アイベリーと言う名前の品種だそうです。

冷蔵庫から出しただけで ロビンソンが気づく程 いい香りがします。

丸ごと1個犬に食べさせるなんて すごぉぉぉく贅沢です。

 

Cimg4253  

とっても 甘くておいしいです。

 

自転車で通りがかって いちご!お財布持ってるnote

家に帰ってすぐに散歩に出ましたが もう売り切れていました。

また売られていたら絶対買おう!と思うのですが 

出会えないのか、いちごの時期が終ってしまったのか

買えないままです。

次は桃の季節までお花しかないのかなぁ?

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

散歩に行こうと思うのですが 空が黄色くてかすんでいます。

大量の黄砂が飛んでいる?

目がしぱしぱしてのどが痛くなって ひどい時は頭痛になるんですよ。

昨日も買い物に出ていていっぱい浴びてしまいました。

やだなぁdespair

 

|

« ねぇこぉさぁぁぁん! | トップページ | 黄砂 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇこぉさぁぁぁん! | トップページ | 黄砂 »