« お花見遠足2010~その5 | トップページ | お花見遠足2010~おまけのあずさちゃんのちぃにいたん »

2010年4月27日 (火)

お花見遠足2010~その6

お花見遠足のお話は山を降りて終わりなんですが

あずさちゃんのちぃにいたんが 「ブログに載せてね~note」っていろんなポーズをとったり

写真を撮ったりしてくれたりしたのを まとめました。

Photo  

Photo_2  

Photo_3  

次々と小さいワンコを抱っこして嫌がられていましたcoldsweats01 

あずさ母(ラピスラズリ)さんやミツルリのお母飯のように 抱っこの達人になるのは もう少し修行が必要かな?

 

Photo_4 Photo_5 Photo_6  

最近は 人間のお友達と遊ぶのが忙しくて なかなかいっしょにお散歩することができなくなりました。

前は「ボール怪人」として出番がたくさんあったんですけどね。

ロビンソンもあまりボールを壊すこともなくなりました。

お茶目なちぃにいたんはいろいろかぶって みんなを楽しませてくれました。

二番目の四角い紙は クリス&ラスクのママがコーヒーを用意してくれる時にゴミをいれるために 広告を折って作ったものです。

頭にぴったりサイズで スーパーかファーストフードの店員さんみたいですね。

Photo_7  

たまごちゃんとお皿のセットの後ろは桜とふもとの街。

気持ちのいい景色です。

 

Photo_8  

おにいたんず5人組。

とってもなかよしです。

これからも なかよくいっしょに犬遠足に行けるとうれしいな。

 

 

「ミツルリとお母飯」のブログもお花見遠足のお話がはじまりました。

視点が違って楽しさ倍増ですgood 

|

« お花見遠足2010~その5 | トップページ | お花見遠足2010~おまけのあずさちゃんのちぃにいたん »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

記事のUPお疲れ様でした~☆
ふふふ…ちぃにいたん、きっと笑顔で
お写真撮ってもらってるんでしょうね~♪
お皿の上にたまごちゃん乗ってるけど、
スゴイバランスですよね!?
しかも、これは、今うちがほしいと思ってる、
たためるシリコンボウル!?(`・ω・´) いいねぇ~。
なんだかんだで、ロビンソン君も大人になったのね~。
ボールを壊す個数が減ったんだもんね。
まぁ、ライオンちゃんは意地でも離さないみたいだけど(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年4月28日 (水) 19時30分

ぷぷーー!
いつのまにそんなに激写していたのでしょう~!
実は一枚だけmeemee-mamaさんとちいにいたんのコラボ写真をこっそり撮っていたのですが
あんなに撮っていたとは気づきませんでした(笑)
たくさんの写真で、全部載せたいくらいですよね。しぼるのが大変~!
私の方は折り返し目前です(汗)


ミツルリやお母飯もたくさん出演させてくださりとても楽しませていただきました!
ありがとうございました!
お話の完結、おつかれさまでしたーー!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年4月29日 (木) 00時19分

** To ぶっさん **
やっと 最後までたどりつきましたcoldsweats01
そりゃもう メッチャ笑顔で 撮って~heart04
たのしいですよnote
このボウル優れモノですね。ウチのではありませんが。
ぜひ買って使ってください。
お水が飲めるだけでなく かぶってあそべます。
 
らいおんは壊さずに持ってかえれました。
ホント大人になりましたよ。
遊びすぎて唇がはれてましたkissmark 
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
もっとたくさんあるんですが 選ぶのが難しいですね。
写真を見ながらニヤニヤしてたりして 能率あがりませんhappy02 
お母飯の記事を楽しみにしています。
いっしょにいたはずなのに そんなことしてた?な発見があります。
今日はこいのぼりフェスタですね。
ミツルリちゃん欠席だなんてさびしいです!
いっぱい写真撮ってきますねcamera 

投稿: meemee-mama | 2010年4月29日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その5 | トップページ | お花見遠足2010~おまけのあずさちゃんのちぃにいたん »