« えええぇぇぇ!!! | トップページ | お花見遠足2010~その1 »

2010年4月13日 (火)

お花見遠足

    お花見遠足に行ったこと 

           4年犬組 ロビンソン

 日曜日に ぼくは お花見遠足に行きました。

集合場所の神社につくと クリス君とラスクちゃんが待っていました。

ぼくはうれしくて 大きな石の上においてあったお散歩バックにおしっこをかけて おかあさんにしかられました。

 ルルちゃんが来たので 出発しました。

最初はゆるい坂道で お花がいっぱいさいていました。

だんだん坂がきつくなってきて ぼくは絶好調でのぼっていきたかったのに おかあさんが まって まってっていうので まってあげました。

 山の上の公園についたら かばんから新しいらいおんボールが出てきました。

らいおんボール投げをしてから ぼくはずっとらいおんボールをかみかみしてあそびました。

おやつをあげるから ちょっとだけかしてって言われたけど かしてあげませんでした。

 美月ちゃん 瑠璃ちゃん あずさちゃん 蘭ちゃん ベル君も来ました。

ぼくはらいおんボールであそんでいたので みんなと遊びませんでした。

 おかあさんたちは おべんとうを食べておやつをいっぱい食べました。

ぼくのおべんとうはなかったです。

ぼくもおべんとうをたべたかったです。

帰る時間になっておとうさんが車でむかえにきたので 車にのって帰りました。

またお花見遠足に行きたいです。

らいおんボールでいっぱい遊べてうれしかったです。

とても楽しいお花見遠足でした。

                    おわり

 

 

cherryblossomcherryblossom 

お花見遠足のお話は次回に続きます。

                      cherryblossomcherryblossom

|

« えええぇぇぇ!!! | トップページ | お花見遠足2010~その1 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

花よりボール!

ごはんよりボール!

お友ワンよりボール!

ロビンソンくんの様子が目に浮かびます♪
今年も楽しいお花見遠足だったんですね!

投稿: イリスはは | 2010年4月13日 (火) 11時25分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あ~~~~~…おもしろかった(笑)
いやぁぁぁ~~~………もう、
うちのツボだらけで、大満足ですgood
ちょっと上から目線がたまりませんわぁ~heart04

投稿: ぶっさん | 2010年4月13日 (火) 20時16分

** To イリスははさん **
とても楽しかったですよnote
ロビンソンはひたすら ボールでした。
遠足に行かなくてもよかったんじゃないの?
と思うほどボールでしたhappy01
 
 
 
** To ぶっさん **
ツボっていただいてありがとうございます。
ぼちぼち写真を整理していますので 続きをお楽しみに!
次に笑えるトコがあるかなぁ?coldsweats01

投稿: meemee-mama | 2010年4月16日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええぇぇぇ!!! | トップページ | お花見遠足2010~その1 »