« お花見遠足2010~その3 | トップページ | お花見遠足2010~その5 »

2010年4月23日 (金)

お花見遠足2010~その4

その4でございます。

だらだらと続いておりますが お付き合いくださいませ。

なお 写真についてるセリフはワタクシの勝手な妄想なのでご了承くださいませ。

 

sun暑いよ~sun

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4  

あまりの 良いお天気で 人も犬も煮えてしまいそうでした。

クリスくんはベンチの下でうとうと・・

黒柴 美月ちゃんは背中が熱々になってしまうので 傘で日陰をつくりました。

美人女優には 日傘は必需品よねsign01 

 

中3になった おにいたんず3人組はみんなのリクエストに答えて 飲み物とアイスを買いに 山を降りてまた登ってきてくれました。

若いってすばらしいshine

お日様の下で食べるアイスは極上のお味でしたgood 

クラリスママのコーヒー&シフォンケーキもとってもシアワセな気持ちになれました。

シアワセすぎて 写真を撮り忘れたsweat02 

我が家からは「花よりだんご」ってことで 中華ごまだんごを持って行きました。

冷凍ですが おいしい&笑えた・・と思っています。 

 

heart01ナンパ?heart01 

瑠璃ちゃんとベル君

Photo_5 Photo_6  

 

瑠璃ちゃんとロビンソン 

Photo_8  

 

 

tulipガールズ トークtulip

あずさちゃんと美月ちゃん 

Photo_9 Photo_10 Photo_11  

 

あずさちゃんとおねえたん 

Photo_12  

 

  

present箱入り娘 ルルちゃんの定位置present 

Photo_13 Photo_14  

ルルちゃんは フリーにしていてもママから1m以上は離れませんsign03 

常によりそっています。

そして おねえちゃんのお弁当のウインナーをさっと食べてしまいましたhappy02good 

やせっぽちのルルちゃんは ほっぺがぷにょぷにょで「ルルちゃん大福」と命名されていましたが 最近ちょっとお肉がついてきて 全身が大福のようにとってもやわらかくて気持ちがいい手触りです。

愛玩犬って膝に乗せてなでなでしたくなるものなのですね。 

 

 

cherryblossomcherryblossom 

 お花見遠足のお話は その5で終ると思います。たぶん。

 次の遠足はこいのぼりフェスタなので 終らせなくては!

                            cherryblossomcherryblossom

 

 

|

« お花見遠足2010~その3 | トップページ | お花見遠足2010~その5 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その3 | トップページ | お花見遠足2010~その5 »