« 垂れる~! | トップページ | ああああぁぁぁぁ!!! »

2010年4月 2日 (金)

ネネちゃんのママ

また雨です。

菜種梅雨なんて言葉があるけれど 降りすぎじゃないですか?

レインコートを着せられdown

外に出てdown 

テンションがた落ちのロビンソン。

とうとう ネネちゃんのママ(クレヨンしんちゃん出てくる美人だけどちょっと怖いママ)になってしまいました。

Cimg4219  

テーブルの下に隠れて ひそかに ウサギさんをやっつけています。

Cimg4213  

ネネちゃんのママはパンチでうさぎに八つ当たりするけれど

ロビンソンは噛む、振り回す、犬パンチを浴びせる。

ネネちゃんのママより激しい。

 

テーブルの下から出てくるときには 

サワヤカな顔になっていることでしょう。

 

 

|

« 垂れる~! | トップページ | ああああぁぁぁぁ!!! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、ネネちゃんのママ化で
雨のち晴れですか~。
雨降って地固まるでもいいかも?
そしてウサギさんはどのような状態で
ご帰還されたのか、気になる今日この頃です…。

投稿: ぶっさん | 2010年4月 3日 (土) 20時02分

** To ぶっさん **
八つ当たりのあとは晴れ晴れした顔でよく寝られるみたいです。
起きた頃には空も晴れてきました。
うさぎさんはね、目鼻がなくなり 綿が出て
お手手がとれて ぼろきれになりました。
ご愁傷様ですcryingな感じ。

投稿: meemee-mama | 2010年4月 4日 (日) 08時34分

この冬は本当に雨が多くてテンション下がりっぱなしですgawk
雨でも散歩に行くのですねsign03

早く本格的な春になって欲しい~~

投稿: yumi | 2010年4月 5日 (月) 06時53分

** To yumiさん **
雨だよー雨だよー言い聞かせるのだけど
行く!と大騒ぎします。
で、外へでると すごくイヤそうな顔をします。
yumiさん家はhさんが外で遊べなくて 困りますね。

投稿: meemee-mama | 2010年4月 6日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垂れる~! | トップページ | ああああぁぁぁぁ!!! »