« ああああぁぁぁぁ!!! | トップページ | お花見遠足 »

2010年4月10日 (土)

えええぇぇぇ!!!

ロビンソンはたまごちゃんが大好きです。

Photo  

クリスマスにクリス&ラスク家から頂いて 愛用しています。

でも愛しすぎてしまいました。

Photo_2  

その愛は 食べてしまいたいほどです。

本当に 食べてしまったのかもしれません。

 

噛まれても 投げられても いつも遊んでくれたたまごちゃん。

ときには テレビの下に隠れてしまったり

階段からころげおちて 靴の中に身をひそめたりしていたけれど

ついに ロビンソンの破壊のスイッチがONになってしまいました。

Photo_3

ロビンソンといっぱい遊んでくれてありがとう。

最高の恋人だったよ キミは。

 

では ロビンソンの 「愛するたまごちゃんの最後」をごらんください。

 

3回も連続して 破壊の話になってしまいました。

ほんまに えええぇぇぇぇ!やわぁdown

おもちゃの在庫が少なくなりました。

暇つぶしを考えないと とんでもないことをやらかしてくれそうでコワイです。

 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

本日は ワンコといっしょにお花見遠足です。

よく晴れて 暖かいお花見日和になりそうです。

頑張って山をのぼるぞ~~~good

「花よりだんご」も用意しましたよcatface

緑茶かウーロン茶が合うかな?

 

 

|

« ああああぁぁぁぁ!!! | トップページ | お花見遠足 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~とかあぁぁ~とか最近叫び声
ばっかりですね(笑)
でも、逆に、よくこれだけもちましたよね。
それの方がビックリです!!
ロビンソン君が壊せないおもちゃって
あるんでしょうか…?

投稿: ぶっさん | 2010年4月11日 (日) 19時49分

** To ぶっさん **
破壊3連続なんで 叫ぶしかないでしょcoldsweats01
3歳まではたまごちゃんなんて瞬殺だったから 成長したな~って思います。
去年の7月から使っている青たまごちゃんはまだ元気なんですよnote
投げれて、噛めて、ピヨがついているおもちゃないですか?
あるわけないか・・・down

投稿: meemee-mama | 2010年4月13日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああぁぁぁぁ!!! | トップページ | お花見遠足 »