« ネネちゃんのママ | トップページ | えええぇぇぇ!!! »

2010年4月 4日 (日)

ああああぁぁぁぁ!!!

L  

うそだろぉ な感じ。

てっぺんをちみちみ噛んで集中攻撃してたのは知ってた。

隙間が狭いから 歯が届かないだろうと思ってたのが 甘かった。

見事に噛みちぎってしまいました。

うにうにな部分にはほとんど歯型がなくて てっぺんの釘の頭みたいなところだけがぼろぼろ。

 

Photo  

ガムじゃないんだから 喰うなannoy

 

 

破壊大好きなロビンソンに これなら壊せないだろうとイリスははさんがプレゼントしてくれたのに・・・shock 

もう うにうにタイプのおもちゃの壊し方を覚えてしまったようです。

また 新たな壊せないおもちゃを探さなくては。

何かいいものありませんか?

 

 

|

« ネネちゃんのママ | トップページ | えええぇぇぇ!!! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん やるねぇ!

さすがにこの大きさなら、結構もつかと思ってたけど(笑)

弱いところを徹底的に攻撃する、ロビンソン隊長の作戦が功を奏した感じですね(笑)

我が家の「うにうに」は・・・
おもちゃ箱で淋しそうに眠っております。
ロビンソンくんに送っちゃおうかしら♪

投稿: イリスはは | 2010年4月 4日 (日) 21時06分

ふふふ。
星新一さんのショートショートみたいなお話ですね!(おもちゃと赤ちゃんのお話)
ロビンソンくんバージョンでは
破壊できないおもちゃを探すエンドレスのお話になりますねー。
それにしてもロビンソンくんは賢いのですね~ちゃんと知恵がついてるってことですものね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年4月 5日 (月) 22時39分

** To イリスははさん **
弱いトコだけ攻撃する嫌なヤツですよ。
真正面からがっつり戦えよ!って思います。
いっちゃんに壊し方を教えに行っちゃおうかなぁ。
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
星新一さん!よく読んでました。
でもそのお話が思い出せない・・
読み直しておきます!
 
賢いかなぁ?coldsweats01
確かに学習したんでしょうねぇ。
もうすこイイコトを学習してくれたらいいのにsweat02

投稿: meemee-mama | 2010年4月 6日 (火) 07時11分

こんばんわ(^^)
実は、わんちゃんが2匹になったのでブログを始めました!!ぜひ来てくださいm(。。)m
更新は学校もあるので遅めですが・・・
ベルも破壊王でしたsweat01早速、ボールがやられましたsweat02

投稿: 蘭・ベル姉 | 2010年4月 6日 (火) 22時18分

あっ「りんごのほっぺ」で検索していただくと、大丈夫だと思います!

投稿: 蘭・ベル姉 | 2010年4月 6日 (火) 22時22分

** To 蘭・ベル姉さん **
いらっしゃいませ~heart01
ベル君にはぜひレトリーブを教えてくださいね。
早くいっしょに遊びたいなぁ。

更新は日曜日だけでもいいんじゃない?
姉さんの学校は 宿題いっぱいありそうだものbookpencil

投稿: meemee-mama | 2010年4月 7日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネネちゃんのママ | トップページ | えええぇぇぇ!!! »