« お花見遠足2010~その1 | トップページ | お花見遠足2010~その3 »

2010年4月18日 (日)

お花見遠足2010~その2

日にちはどんどんすぎてゆくsweat01

なかなか UPできないけど 見捨てないでねcoldsweats01

 

Photo  

すこし遅れて到着した ミツルリ家。

さっそく ご挨拶にきてくれたのに ロビンソンたら ツレないのです。

Photo_2  

挨拶より らいおんボールが気になって 挨拶よりもボールなんです。

 

Photo_3Photo_4  

おやつよりも らいおんボールを選ぶくらい ボールが好きheart01 

Photo_5  

クリス王子は おやつを心から愛しています。

美月ちゃんと 瑠璃ちゃんは ぐるぐるまわりで遊びます。

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

お母飯がミツルリちゃんのリードを持って その周りを ぐるぐると全速で駆け回ります。

多頭飼いって楽しそう!って思います。

でも リードを持ってる お母飯は 目が回るtyphoon 

若くない私には 無理ですsweat02 

 

 

Photo_14  

山の下はこんな景色です。

遠くに見えるビル群は大阪市内です。

我が家も この写真の中にあるのですが、

年年 木が育ってきて見えにくくなってきました。

 

cherryblossomcherryblossom

 お花見遠足 まだ 続きます

               cherryblossomcherryblossom

   

 

 

 

|

« お花見遠足2010~その1 | トップページ | お花見遠足2010~その3 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わおー!
お母飯はお花見のお話
まだまだ準備中ですー!

ロビンくんは本当にボールが好きですね!
オヤツよりも好きだなんて
我が家では考えられないですー!
夢中になれるものがあるっていいですよね!

私のへっぴり腰っぷりに
変な汗をかきましたよ(笑)


続きも楽しみにしています~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年4月19日 (月) 00時46分

新しいボールへの執着は、スゴイですよねー(笑)
イリスも最近…ドッグランでラテックスのおもちゃを借りっ放しになっちゃってsweat02
オヤツ見せてもボール見せても全く離さないし、捕まえて口をこじ開けて取り出すにも、凄いあご力でギューーーって噛むので大変です(;ω;)

投稿: イリスはは | 2010年4月19日 (月) 08時08分

** To ミツルリのお母飯 **
写真が沢山でどんな順番で載せるか迷ってしまってなかなか進みません。
写真が少ないと しまった~sweat02って思うし、難しいですね。

ぐるぐるのお母飯 かっこいいですよsign03
うまく引っ張らないと ぐるぐる回れないし、変な方向に引きずられてしまうでしょ?
上手だなぁと思いました。
 
ボール命heart04です。
ディスクもしたいのに無視されてますweep 
 
 
 
** To イリスははさん **
借り物に執着するとホントに困りますねsweat01 
無理に取ろうとすると ボールが壊れてしまいます。
もらって帰って 後日新しいのをお返したことが何度かあります。
こういうときに 「離せ」ぽとdownってしてくれると 賢い犬だと思ってもらえるのにね。

投稿: meemee-mama | 2010年4月20日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その1 | トップページ | お花見遠足2010~その3 »