« お花見遠足2010~その6 | トップページ | こいのぼりフェスタ2010~その1 »

2010年4月30日 (金)

お花見遠足2010~おまけのあずさちゃんのちぃにいたん

「ミツルリとお母飯」のお花見遠足のお話を読んでいたら 載せ忘れの写真がありました。

私がちぃにいたんの写真を撮っているところをお母飯が激写sign01

その写真はコチラ⇒ わんこお花見2010!④

 

そしてその時私が撮ったちぃにいたんです。

Photo  

おにいたんずがアイスを買ってきてくれたときに 保冷バックに氷を入れていたのです。

おにいたんずってしっかりしてるねぇと驚きました。

そして ちぃにいたんが ちゃっかり頭にのせて camerashine 

とっても楽しいちぃにいたんです。

 

 

                   

|

« お花見遠足2010~その6 | トップページ | こいのぼりフェスタ2010~その1 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その6 | トップページ | こいのぼりフェスタ2010~その1 »