« お花見遠足2010~その4 | トップページ | お花見遠足2010~その6 »

2010年4月25日 (日)

お花見遠足2010~その5

   お弁当やいろんなオヤツで満腹になった のどかなお花見です。

瑠璃ちゃんがお母飯に抱っこされて うとうとしていました。

抱っこの達人は 暴れん坊ロビンソンをヘソ天抱っこできるのだろうか?

そんな疑問に答えていただきました。

 

Photo

予想どおり マグロのようにあばれてますcoldsweats01 

Photo_2 Photo_7 Photo_8  

すっかり うれしそうな顔になってしまいました。

 

あずさちゃんも まったり。

Photo_9  

前日もお出かけで疲れていたあずさちゃんは まったりMAXです。

そして もう一人抱っこの達人がいました。

あずさママ(ラピスラズリ)さんです。

Photo_10  

ロビンソンを抱っこ。

そして 不可能だろうと思われた 蘭様を・・・

Photo_11  

ヘソ天抱っこsign03

女王 蘭さまのお腹ははじめて見たhappy02  

 

 

Photo_12  

お疲れあずさちゃんは ちいにいたんにこんなことをされても 反応なし!

そろそろ 日も傾いてきたので 帰ることにしましょう。

 

Photo_13  

記念撮影をしたのですが 何枚か撮ってこれが 一番みんながこっちを向いてた。

ロビンソンは車を見ています。

解散したとたんささっと車に乗り込んでいました。

一番元気な犬が車かいannoyって言われたけれど

そんなのかんけーねー!って降りるのを拒否。

みんなの荷物をお預かりして山を降りたのでした。

少し降りると 花吹雪でした。

Photo_14  

 

 

cherryblossomcherryblossom

  ようやく お花見遠足のお話が終ったのですが

  あずさちゃんのちいにいたんから ぼくの写真を載せてねって言われてます。

  その6までいっちゃおうかなぁcatface

                           cherryblossomcherryblossom

|

« お花見遠足2010~その4 | トップページ | お花見遠足2010~その6 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいにいたん!?
まさかまさかぁぁぁぁ!?
また、アレ!?!?!?!?
もしかしてアレ!?!?!?!?
( ´艸`)プププ

投稿: ぶっさん | 2010年4月25日 (日) 19時35分

** To ぶっさん **
そうです!アレですよ~happy02
久しぶりに登場です(・∀・)ニヤニヤ

投稿: meemee-mama | 2010年4月26日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その4 | トップページ | お花見遠足2010~その6 »