« お花見遠足2010~その2 | トップページ | お花見遠足2010~その4 »

2010年4月21日 (水)

お花見遠足2010~その3

まだまだ続く お花見遠足ですcherryblossomriceballcafe

 

Photo_2  

お天気が良すぎて あずさちゃんが 白く光り輝いてますsun

 

Photo_3  

クリスくんは蘭ちゃんが大好きheart04 

でも 蘭ちゃんは女王様だから

「下がれsign01

って まったく 相手にしてくれません。

ロビンソンも蘭ちゃんに フラれてました。

 

そんな 蘭ちゃんの弟のベル君は 遠足デビューです。

Photo_4

ベル君は薄茶の模様があるんですが お日様ぴかぴかのせいで 真っ白に輝いてます。

Photo_5 Photo_6 Photo_7  

7ヶ月のパピーで 蘭家にやってきて間もないのに おりこうさんです。

たくさんの犬や人にかこまれても 全然平気です。

ちびっ子チワワだけど なかなかの大物です。

蘭ちゃんともうまくいってるていうか 

喧嘩にもならないし なかよくするわけでもない。

圧倒的に強い蘭様は ちっちゃいのが増えても動じないようです。

 

Photo_8 Photo_9  

ロビンソンは ずっとらいおんを持っています。

投げてほしいときは 押し付けにくるけど

それ以外は見せるだけ。

口が腫れるくらい遊んでいます。

Photo_10  

ミツルリ家から ワンコおやつの詰め合わせを頂いたのに

気がつかずに スルーしてしまうほど 遊んでいました。

袋をがさがさしたら やっと気がつきました。

ひとつ 食べてまたらいおんにもどっていきました。

やっぱり おやつよりらいおん なのでした。

 

 

cherryblossomcherryblossom

  まだまだ 見てもらいたい写真があるので 次回に続きます。

  みんな 飽きちゃったかなぁ?とちょっと心配think

                                  cherryblossomcherryblossom

                

  

 

|

« お花見遠足2010~その2 | トップページ | お花見遠足2010~その4 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

飽きてません!!
楽しんでます!!
ただ、全部の記事が
終わるまでコメント
しないだけです!!
(しろよっ!!)
楽しみにしてるので、
頑張って書いてね~♪(鬼)
あ、あと、蘭ちゃんが
ベル君と仲良く(?)していると
いう報告を聞いて安心しましたheart04

投稿: ぶっさん | 2010年4月21日 (水) 20時26分

** To ぶっさん **
応援ありがと~~~sign01
のろのろだけど頑張ります。
蘭ちゃんのお気に召さなければ 喰われるかと心配したけど 全然大丈夫でした。
差がありすぎてどうでもいいみたいです。

投稿: meemee-mama | 2010年4月22日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2010~その2 | トップページ | お花見遠足2010~その4 »