« 犬に遊ばれる私 | トップページ | クールダウン »

2010年5月16日 (日)

たまごちゃんが・・

外で使おうと思って散歩バックに入れたままになっていた 青たまごちゃん。

外用は らいおんちゃんが活躍しているので 洗って家の中で使えるようにしました。

Photo Photo_2  

「たまごちゃんは 壊さない」

そんなことを書いたことがあったなぁ・・・

びりびりやんか・・・sweat02

Photo_3 Photo_4 Photo_5  

たまごちゃんは 伸びたり縮んだりするゴムのおもちゃになってしまいました。

あ~ぁ・・・・

 

** 訂正とお詫び **

ワタクシはこのブログで以前 ロビンソンは

「たまごちゃんは壊さない」

と書きましたが

「たまごちゃんも壊す」

と訂正させていただきます。

ワタクシの認識が甘かったことを お詫びします。 

 

 

 

気を取り直して メデタイ話。

ワタクシ 誕生日を迎えました。

年齢がまた一つ増えるってことは うれしくないのですが

わたしの誕生日を覚えていてくれる人がいるっていうことは とても幸せです。

 

プレゼントの中でも クリスくん&ラスクちゃんのママが焼いて届けてくれるシフォンケーキは家族全員が幸せになれます。

Photo_6  

ふわふわ しっとりの抹茶味。

いつも 誕生日を忘れないでいてくれて どうもありがとう。

そして ごちそうさまでした。

|

« 犬に遊ばれる私 | トップページ | クールダウン »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

meemeeーmamaさんお誕生日おめでとうございますsun
春生まれなんですねcherryblossomcherryblossom
ちなみに私6月なんで、クリス&ラスクママさんにヨロシクお伝え下さい(笑)smilesmile

ロビンソンくんヤッパリ壊しましたか(笑)。
読みながら
「タマゴちゃんも壊します…だなsmile
と思ってたらお詫びと訂正(笑)happy02happy02
笑いのツボを押さえてる、さすがmeemeeーmamaさんですclover

投稿: ringo | 2010年5月16日 (日) 14時52分

meemeeーmamaさん

お誕生日おめでとうございます!

これからも、JRTライフを楽しんでくださいね♪

いやーーーヨカッタ!
ロビンソンくんも、まだまだ破壊王として君臨してくれてて(笑)
イリスだけが破壊王なのかと思ってましたよ!お帰り♪ 破壊王仲間のロビンソンくんヽ(^o^)丿

投稿: イリスはは | 2010年5月16日 (日) 16時01分

** To ringoさん **
ありがとうございます。
一応 お伝えしておきますsmile

9ヶ月も壊さなかったので たまごちゃんの生存新記録です。
前は10分も使えなかったんです。
これでも成長したんですよsweat02
 
 
** To イリスははさん **
ありがとうございます。
体を壊さない程度に JRTライフを楽しみますgood
 
ちょっと自慢げに壊さない宣言をしたのに ダメでしたcoldsweats01
破壊王は卒業できそうにないですね。
卒業する時って爺様になったときかな?

投稿: meemee-mama | 2010年5月17日 (月) 22時43分

お誕生日おめでとうございます!
とても気持ちよい時期に毎年お誕生日を
迎えられてるのですね~!
健やかな??歳でありますように~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年5月17日 (月) 22時48分

** To ミツルリのお母飯 **
ありがとうございます。
私の母も お姉ちゃん1号も5月生まれなので誕生日ラッシュです。
ロビンソンの散歩のおかげで 健康維持できてるなぁと思います。
関節にやさしい犬ではないですけどねsweat01

投稿: meemee-mama | 2010年5月18日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に遊ばれる私 | トップページ | クールダウン »