« 耳も目も口ほどにものを言う | トップページ | たまごちゃんが・・ »

2010年5月14日 (金)

犬に遊ばれる私

camera お詫び camera

本日の写真はなぜかすべてピンボケであります。

わたしがボケていることが原因かと思われます。

お見苦しいことをお詫びいたします。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

晩御飯の準備をしていると お目目きらきらで近づいてくる犬が1ピキ。

Photo  

ボクとボールで遊びませんか?

上唇がぷくっとなって かなりカワイイと思う。

(アホか!とかいうツッコミはどうぞご自由に)

今忙しいんだよ と言いつつ 投げてやろうとボールに手を出すと さっと逃げる。

追いかけてheart04 なんて思ってる。

そんなめんどくさいことは できませんヨ。

持ってくる⇒逃げる を繰り返すことを数回、どうせ逃げるんだから・・と知らん振りをしたら

Photo_2  

ボール?

なんのことですか?

ボクはボールで遊ぼうなんて 思っちゃいませんよ。

ボールを置いてじーっと立ち尽くす。

でも 意識はボールと私に集中してます。

Photo_3  

足をちょっと動かしたら ボールに飛びつき ダッシュで逃げてった。

 

Photo_4  

そしてまた

ボクとボールで遊びませんか~

 

私 忙しいんですけどsweat01 

 

 

 

|

« 耳も目も口ほどにものを言う | トップページ | たまごちゃんが・・ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははははははは!!(笑)
すんごい想像できるわぁ~~(笑)
うちもこむぎがよくやります~。
まぁ、もうちょっと正直に渡して
くれますがsmileロビンソン君は
遊び上手ですね~人間的には勘弁してくれよっ!
て感じですが(笑)あの、「気にしてませんよ~」
という顔をしながら、目とか耳とか全集中力を
meemee-mamaさんの挙動に向けてるのが
おもしろいですよね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年5月14日 (金) 19時42分

** To ぶっさん **
キッチンにいると追いかけてほしくなるみたいです。
ヒマだから遊べよ!ってオレ様的態度です。
投げてほしいときは ぽいって投げてよこします。
こむぎちゃんはかわいくて 素直だねぇhappy01
しらんぷりをしても 緊張と集中が全身からあふれ出てます。
しらんぷりになってないことに気づいてないのは 本犬だけですhappy02

投稿: meemee-mama | 2010年5月16日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳も目も口ほどにものを言う | トップページ | たまごちゃんが・・ »