« たまごちゃんが・・ | トップページ | どしゃぶりの雨 »

2010年5月23日 (日)

クールダウン

21日と22日は 暑くて湿度が高くて 黄砂が飛んでる 夏の悪いところをミックスしたような日でした。

なので 今シーズン初の水路でクールダウンをしました。

Photo  

水路を覗き込んで 悩んでいるようだったので ちょいと押し込めてみました。

ボール投げのあと らいおんボールをくわえたまま歩いていたので 冷たい水がとっても気持ちよかったみたいです。

水路にらいおんボールを落として 大慌てしましたが 暗渠に落ちる前に救出できました。

ロビンソンは涼しいけど こっちは大汗かいたわよsweat01 

 

家に帰ったら だらりと伸びて寝てました。

暑くなると 犬が長~く感じます。

Photo_2  

 

 

shineshineお知らせshineshine

女王 蘭さまと ちびっこチワワ ベルくんのおかあさんのブログができました。

ぜひ ご覧くださいませheart04

   ゆかいな家族かわらばん!ワン!!  

 

|

« たまごちゃんが・・ | トップページ | どしゃぶりの雨 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだか急に暑くなりましたよね~♪
23℃でひ~ひ~言ってるワタクシ。
ロビンソン君にとび蹴りされちゃうねcoldsweats01
犬たちも布の上から、床の上へと
居場所移動しています~。
自分で涼しいところがちゃんとわかるんですね。
水路に押し込めって…「どん!!」?
それとも「ぐいぐい」??

投稿: ぶっさん | 2010年5月23日 (日) 20時04分

** To ぶっさん **
30℃近くあったみたいで・・
急に暑くなると しんどいですね。
23℃は こちらでは快適な日ですよ。
私が冬に寒いって言ったら こむぎちゃんに暖房のスイッチ切られそうcoldsweats01
「よいしょ」かな?
水路のふちに足をつっぱって拒否するのをいれてみましたgood
慣れてくると自分で入るはずです。

投稿: meemee-mama | 2010年5月24日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごちゃんが・・ | トップページ | どしゃぶりの雨 »