« こいのぼりフェスタ2010~その2 | トップページ | ♪ジャズ・ストリート♪ »

2010年5月 6日 (木)

おいしいプレゼント

連休の前のお話です。

ミツルリのお母飯が 嬉しいものを届けてくださいました。

Photo  

崎陽軒のシュウマイとお花見遠足の写真!

このCDに楽しかった時間が詰まっていました。

私が撮った写真と違う方向から見ることができるのが おもしろいんです。

自分が写っていて ちょっとテレくさかったりもします。

崎陽軒のシュウマイを食べるのは何年ぶりだろ?

やっぱり おいしいnote 

ごちそうさまでした!!

・・で ヨコハマのシュウマイって・・・

お母飯は ヨコハマにおでかけだったのかな?

 

 

ロビンソンは クリス&ラスクのおねえたんから ボール型のガムをいただきました。

Photo_2  

クリス&ラスク家のにおいがするものからは 必ずおいしいものが出てくると信じていて 食べられないものにでも突撃してきます。

おいしくて楽しいガムが袋から出てきたものだから 狂喜乱舞です。

Photo_3  

Photo_4  

くねくねすりすりして踊る、手で転がしておいかける、口にいれて投げてみる。

久々の「ヨロコビの舞」。

それも ヨロコビ度MAXでした。

ごちそうさまでした! 

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2010~その2 | トップページ | ♪ジャズ・ストリート♪ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
今日はシフトカットで思いがけないお休み!
ゆっくりさせていただいてご機嫌な私(笑)
うーん、新横浜駅から帰ってきました!
詳しくはまたブログで~!
これがまた長くなるかもなんですが(汗)
帰り時間がなくて名物も知らなくて
選べない~~とうろついてたら
こちらのシュウマイ有名だと聞いて
おみやにさせていただきました!
(知らなかったもので^^;)
喜んでいただけて嬉しいです!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年5月 6日 (木) 16時16分

** To ミツルリのお母飯 **
連休あけにお休みってうれしいですね。
有名ですよ~このシュウマイ!
ヨコハマの味だ!都会の味だ!
とテンション上がります。
どうもありがとうございました。
お母飯のヨコハマツアーのお話を楽しみにしています。

投稿: meemee-mama | 2010年5月 7日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2010~その2 | トップページ | ♪ジャズ・ストリート♪ »