« ♪ジャズ・ストリート♪ | トップページ | 耳も目も口ほどにものを言う »

2010年5月 9日 (日)

お誕生日おめでとう♪

キャバリア ルルちゃんが5月7日の3歳になりました。

shineおめでとうございますshine

Photo  

ママが大好きで ツヤツヤで大福もちの手触りの美人さんです。

またいっしょに遊んで いっぱいナデナデさせてね。

誘拐したりしないからさぁ ママの後ろに隠れないでね。

 

 

そして クリス&ラスクのママが「しあわせのおすそわけ」を届けてくださいました。

Photo_2  

3種類も!

四角いのに キュウイのつぶつぶが入っていて 酸味と苦味のキュウイそのものの味がします。

丸いのはもちもち、三角のはこうばしくて かりかり。

3つとも 特徴があっておいしいです!

ロビンソンも大喜びです。

Photo_3  

どうもありがとうございました。

 

 

    hospitalhospital

ロビンソンの足ですが 木曜の朝 痛そうにしはじめて 午後には 足が床につけないくらいになりました。

Photo_5  

遊びたくて うっかり足をついてしまいイタタsweat01 

寝返りしようとして どたっところぶ。

3本足で歩くことに慣れなくて しょんぼりしていました。

金曜の朝は 痛みが和らいだようで少し散歩もしましたが 立ち止まっては足をあげていました。

立ちションのバランスがとれなくて困った顔をするのには笑ってしまいました。

病院では 「骨折はしていないようなので 痛み止めで様子をみて 痛みがひどくなるようなら レントゲンを撮りましょう」ということでした。

痛み止めを飲んだら 爆睡していました。

そして 夕方。

たっぷり昼寝をして のびのび~~

さっ!散歩にいこうよ~~~~noteってとび蹴りannoy

散歩は控えめにって言われたんだけど・・・sweat02

普通に歩いて散歩ができたけど 薬のおかげだろうと思ってすぐ帰ってきたら 不満だったらしく ボールを投げろだの 追いかけろだの うるさいbearing 

土曜日からは 普通の散歩にもどしました。

家の中でばたばたするほうが危ないと思うので 長く歩くほうがマシです。

痛そうな様子はまったくありませんでした。

ということで あっという間に 復活いたしました。

ホッとしましたが あの心配ななんだったんだpout

散歩さぼれると思ったのに! となんだかすっきりしないです。

 

ご心配いただいて ありがとうございました。

 

|

« ♪ジャズ・ストリート♪ | トップページ | 耳も目も口ほどにものを言う »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

♪:;;;:♪Happy Birthday RURU♪:;;;:♪
もちもちルルちゃん~♪大福たぷたぷされるのがイヤとか?(笑)
ロビンソンく~ん!!よかったね~!!!(≧∀≦)
元気がなくなるのは心配だけど、痛いくせに
ハッスルしたがるのも困りもんですね(苦笑)
なにはともあれ、無事でホント良かったですhappy01

投稿: ぶっさん | 2010年5月 9日 (日) 19時32分

** To ぶっさん **
ルルちゃんがウチまで来てくれた時、前に昼間だけお預かりしたことを覚えていたみたいで ママの後ろに隠れて触らせてくれなかったんです。
べつの場所なら大丈夫なんですけど、ちょっと寂しいsweat02
 
ご心配おかけしました。
足が痛いことより 遊べないことがつらかったみたいです。
長引かなくてよかったです。

投稿: meemee-mama | 2010年5月10日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ジャズ・ストリート♪ | トップページ | 耳も目も口ほどにものを言う »