« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 犬に遊ばれる私 »

2010年5月12日 (水)

耳も目も口ほどにものを言う

そろそろ散歩かなぁって思って 時計を見て 窓の外に目をやると 寝てたはずのロビンソンが ささっと起きてきます。

Photo  

耳が 片方少し開いています。

散歩やおやつなど イイコトが起こりそうな時に へこたれ耳が少し開きます。

「期待耳」って呼んでます。

すご~~く期待してることを耳が語っています。

でもねぇ なんだよrain

 

Photo_2

レインコートを着せたら 目も耳も 「ええ~sweat01downdown」って語ってる。

さっきから 雨だよって言ってるのを聞いてたはずなのに。

 

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 犬に遊ばれる私 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おやおや。
そちらでもrainrainですか。
北海道も雨ですよ~。
なんだかパッとしないお天気が
続いております~。
雨の日はロビンソン君、
短い散歩で、家の中でハッスルかい?

投稿: ぶっさん | 2010年5月12日 (水) 15時37分

** To ぶっさん **
ちょうど夕方の散歩のころにざぁざぁ降ってました。
GWのころは暑かったのに肌寒いです。
散歩が短いと言えで運動会です。
ボールやディスクを投げたり 追いかけっこしたり めんどくさいです。 

投稿: meemee-mama | 2010年5月13日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 犬に遊ばれる私 »