« 練習してます | トップページ | ねこさんとボール »

2010年5月29日 (土)

あずさちゃんと♪

先日(水曜だったかな?) 広場でボール投げをしていたら あずさちゃんと大にいたんがやってきました。

あずさちゃんのお散歩担当は大抵おねえたんなのにめずらしい。

テスト前でクラブが休みだったそうです。

がんばれ 受験生sign03 

Photo  

ロビンソンがあずさちゃんに会うのは久しぶりです。

あいかわらずの仲良しですheart01 

ボール投げ中だったので ハアハアの変な顔ですが。

Photo_2

いっしょに田んぼ道を歩きました。

左はあずさ家右は我が家の分かれ道で あずさちゃんはおにいたんとかろやかに走り去っていきました。

ロビンソンはついて行きたそうにずーっと見送っていました。

 

 

 

restaurant おいしくないもの restaurant

Photo_3  

バームクーヘンを焼きました。

30分以上かけて 生地を伸ばして焼いて巻いての繰り返しです。

疲れた~

でもちゃんと年輪になってるnote 

家族の絶賛をあびながら試食。

  ・ 

  ・ 

  ・

  think

  ・

湿気た瓦せんべいに似てる

 

バームクーヘン=湿気た瓦せんべい

なんでsign02

だれか そのナゾを解ける人はいませんか?

 

|

« 練習してます | トップページ | ねこさんとボール »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばうむくぅへんは…手作りするものじゃ
ありませんよ!!買って食べるものです!!
な~んでチャレンジしちゃったんですか~smile
甘さが足りないとかじゃなくて?
湿気た瓦せんべいを食べたことがないので
どんな味なのかわかりませんが~。
ロビンソン君、まだまだ走りたかったのね~♪
meemee-mamaさん!!頑張ってあげて!!happy02

投稿: ぶっさん | 2010年5月29日 (土) 20時38分

** To ぶっさん **
いろんなところでバームクーヘンの焼きかたが載ってる雑誌をみて コレは焼いてみないと!と思ったわけです。
簡単に焼けるんだよ~noteの甘い言葉に誘われましたcoldsweats01
現実は甘くなかったですねぇ。
でもレシピを変えてリベンジしますよ!
買ったほうがおいしいってこともわかってるけど このままでは終われない!
 
あずさ家経由で散歩してたら +30分!
1時間半の散歩はしんどいよ。
夕飯の支度をするエネルギーがなくなります。

投稿: meemee-mama | 2010年5月31日 (月) 07時02分

バームクーヘンを作っちゃうってスゴイ(o≧▽≦)o


頑張ってもクレープ…
いやホットケーキかも(-_-ι)

あずさちゃんとロビンソンくんheart01仲良しですねーup

イリスとレインちゃん&あずさちゃんとロビンソンくんを並べてみたい今日この頃です(*^□^*)

投稿: イリスはは | 2010年5月31日 (月) 18時50分

** To イリスははさん **
見た目は良かったんですけど すっごく重くて ふんわり感0%なんですshock
疲労感だけが残りましたdown
 
レインちゃんとあずさちゃんってよく似てますよね!
性格もそっくりだと思います。
まさか姉妹ってことないよね?

投稿: meemee-mama | 2010年6月 1日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習してます | トップページ | ねこさんとボール »