« どしゃぶりの雨 | トップページ | あずさちゃんと♪ »

2010年5月26日 (水)

練習してます

ロビンソンに何か芸を教えたいなぁと思いつきまして・・・catface

そばにあったおもちゃを頭に乗せてみました。

Photo Photo_2

そしたら 意外とおとなしく乗せていられるんです。

手を離した瞬間に写真を撮ってるんじゃないですよ。

動画もあるんで ぜひ見てください。

「よし!」または「キャッチ!」でぱくっと口にくわえてほしいなと思います。

鼻パクは オヤツから手を離した瞬間に 吹っ飛ばして食べてしまうので おもちゃの方ができそうな気がします。

うまくできるようになったら 動画でお見せしますね。

|

« どしゃぶりの雨 | トップページ | あずさちゃんと♪ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくんスゴイ!!
じっとしていられるなんてスゴイです~!
うちは誰も絶対出来ませんよ・・・。

ロビンソンくん、頑張って出来るようになってね!

投稿: ringo | 2010年5月26日 (水) 22時53分

可愛い…heart04
気づいては…いるんだよね?
なんかの~んびりしてるから(笑)
頭パクかぁ~。
口までの距離があるから、
難しいでしょうね。。。
鼻先におもちゃを乗せることが
できればあるいは…可能かも。
meemee-mamaさん!頑張って!!

投稿: ぶっさん | 2010年5月27日 (木) 08時59分

ロビンソンくんスゴイ(o≧▽≦)o
じっっと してますねーhappy02
スゴイスゴイ(o゜▽゜o)

これだって、一つの芸じゃない?
パクってやれてる動画を楽しみにしてまーすwink

投稿: イリスはは | 2010年5月28日 (金) 08時14分

** To ringoさん **
お疲れ気味の時に練習してます。
遊ぶ気マンマンの時はおもちゃを乗せる前に持ち逃げされちゃいます。
頑張って練習します!
 
 
** To ぶっさん **
もちろん 気づいてます。
何すんねん?な感じcoldsweats01
そうか!鼻のほうがキャッチしやすいのね。
鼻もやってみます。
頭パクってなかなかいい名前ですね。
この芸が完成したら 頭パクと呼ばせていただきますnote 
 
 
** To イリスははさん **
ちょっと眠い&飽きたおもちゃを使うのがいいみたいです。
頑張って練習します。
犬より私が根気ないからねぇsweat01

投稿: meemee-mama | 2010年5月28日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どしゃぶりの雨 | トップページ | あずさちゃんと♪ »