« クールダウン | トップページ | 練習してます »

2010年5月24日 (月)

どしゃぶりの雨

2日も続けて強い雨風でした。

困ったのは ロビンソン。

少しの雨なら イヤそうな顔をしながらも トイレくらいは済ませてきます。

でも今回の雨はガマンの度を越えていたようです。

 

レインコートを着て 玄関を開けたら 外をのぞいて 悩んでいました。

Photo  

門扉の前でまた悩む。

行きたい・・・でも雨いっぱい降ってるdown 濡れるのやだなdown

 

こういうときは 散歩コースに行かずに 家のすぐ前の線路の高架下に走っていきます。

Photo_2  

高架下で うろうろして濡れるのをガマンしてでも散歩に行くかを考えます。

日曜日は朝も夕方も ここで悩んだあげく 家にもどりました。

月曜の朝はちょっとだけ歩いてトイレをすませて速攻家にもどりました。

そして 月曜夕方 やっと雨がやんで 普通の散歩ができました。

たくさんの犬がうれしそうに散歩していました。

「よく降りましたね~」が今日の挨拶の言葉でした。

|

« クールダウン | トップページ | 練習してます »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨はいやですよねぇ(^_^;)
ワンコも散歩が無くなったり短くなったりで嫌だろうけど・・・

雨上がりの散歩もドロドロになるけど、笑顔には勝てませんよね(笑)

ロビンソンくんも雨でお散歩できなかったから、充電完了というよりも・・・
液漏れしちゃってる感じかな?

投稿: イリスはは | 2010年5月24日 (月) 22時33分

** To イリスははさん **
降ってると散歩サボれる♪と思うけれど 2日も雨が続くとかわいそうになってきます。
どろどろになっても 元気よく散歩にいけるほうが 幸せですね。
充電しすぎて テニスボールの皮剥きで発散していました。
破壊できるものがあってよかったhappy01
そう思う私って変かな?

投稿: meemee-mama | 2010年5月25日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールダウン | トップページ | 練習してます »