« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 新しいベッド »

2010年6月29日 (火)

日曜日

遅めに起きた日曜日。

曇ってるから 急いで散歩に行かなくても暑さは変わらないかな?って言い訳しつつ散歩に出発。

土曜は一日雨だったから 広場は水溜りだらけです。

でも ワンコの新しい足跡がいっぱいです。

みんな 雨がやんだsign01はりきって遊ぼうupって感じだったんでしょうね。

もちろんロビンソンも はりきってます。

Photo_3

さあsign01投げてsign03 

Photo_4

ばびゅ~~んdash 

 

Photo_6

早く 投げてsign03 

Photo_7  

ばびゅ~~んdash 

 

Photo_9  

もっと投げてsign03 

 

だれもいない広場で思いっきりボール投げをして 大満足でしたが帰りがねぇ・・sweat02

湿度が高いので ハァハァになってしまうとなかなか冷めません。

とぼとぼ歩く犬と汗だくの私。

帰り道のエネルギーを残しておいてほしいものです。

 

 

こんな暑い日こそ!と思って買ってきました。

Photo_10

スイカだけは暑くならないと食べる気になれないです。

真冬のスイカって最高の贅沢かもしれませんが 暑さがよりおいしく感じさせてくれると思っています。

 

Photo_11  

しゃくしゃく しゃくしゃく

横に食べ進むとは予想外。

今年初のスイカはとても甘くておいしかったです。

 

 

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 新しいベッド »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「横に食べ進むとは予想外」
ひさびさに笑わせていただきました。。。
うちのツボおかしい?
いや、ホント予想外だよな~と思って(笑)
あ、ダメだ。何度写真みて文章読んでも
笑っちゃう(笑)ツボにはまりまくりです~happy01
ホントだ!冬ってスイカ食べる気もおきないわ!!
不思議ですね~。カラダが冷えるからでしょうか?
ライオンボール本当に長持ちですね。

投稿: ぶっさん | 2010年6月29日 (火) 20時02分

のりまきです、こんばんわ。
暑くて暑くてたまらない季節になると、やっぱスイカが最高~noteですよね!!
私も昨日、今年初めて食べたけどとってもウマかった~happy01happy01happy01
ちなみに、うずまきは一口も食べてないよsmile
ロビンソン君、良かったねhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月29日 (火) 20時15分

** To ぶっさん **
笑っていただいてありがとうございますhappy02
普通三角の物はてっぺんから食べますよね?
こんな変な食べ方するのはロビンソンだけなのかな?
夏の野菜や果物を冬に食べるのは良くないって聞きますよね。
スイカはその代表なのかな?
らいおんボールは破壊のスキを与えないように厳重に管理されていますgood
 
 
** To のりまきさん **
え!? うずまき君にあげないのですか!?
ロビンソンは冷蔵庫から出てきた時から待機してますよ。
スイカには 暑さが必需品ですよね!

投稿: meemee-mama | 2010年6月30日 (水) 07時56分

スイカおいしそう☆(*´▽`*)ノ
昨日、21時から1時間くらいthunderビカビカゴロゴロでヘタレなイリスは、ご飯も食べられず震えてましたsweat02

暑いなかだと楽しいボール遊びも大変ですよね!人間が(笑)
あと一ヶ月で、お誕生日!もう5歳… 早いですねー。

お誕生日楽しみだねup
ロビンソンくんheart01

投稿: イリスはは | 2010年6月30日 (水) 08時39分

** To イリスははさん **
おいしかったですよ~
暑かったのでうまさ倍増ですnote
雷はイヤですねぇ。
我が家のあたりはばりばりの雷が少ないんで助かってます。
関東の雷は激しいからびびって当然だと思います。
 
この5年はあっという間でしたね。
壊せないおもちゃはないかなぁと物色中です。

投稿: meemee-mama | 2010年7月 1日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 新しいベッド »