« あずさちゃんと♪ | トップページ | 田植えの季節 »

2010年6月 1日 (火)

ねこさんとボール

ひなたぼっこをしているねこさん発見!

雨が多かったせいか のんびりしているねこさんは久しぶりです。

Photo  

ロビンソンは散歩の途中でひろったボールを口にくわえていたので

ねこさ~んheart01と叫びたいが ボールを離したくない。

くわえたまま 叫んでみたら 溝に転がって大慌て。

ボールをひろって 大事にくわえて帰りました。

ねこさんより ひろったボールのほうが好きってことですね。

 

この前見たねこと模様が違うみたい。

大勢のねこさんがこの場所を利用してるのかな?

 

|

« あずさちゃんと♪ | トップページ | 田植えの季節 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

決して遊んでくれる事のないねこさんよりも、ボールのほうがロビンソンくんを満足させてくれるからかな?

新しいボール最高って感じかなー(笑)ヽ(´▽`)/

投稿: イリスはは | 2010年6月 2日 (水) 19時43分

** To イリスははさん **
新しいボール以上に魅力的なものはないみたいです。
好きなもの第一位は新しいボールですが
2位はおやつなのか猫なのか どうにかして比べてみたいものです。

投稿: meemee-mama | 2010年6月 3日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんと♪ | トップページ | 田植えの季節 »