« 暑い! | トップページ | 田んぼにボール  »

2010年6月21日 (月)

新しいお友達

土曜日のことです。

広場でボール投げをして そろそろ帰ろうかという時 近づいてくるワンコが・・・

!! ジャックだぁheart01!!

喧嘩を売りたがるロビンソンですが 相性がいいのかちゃんと挨拶できました。

お名前は ジャック君。

Photo

1歳のぴちぴちの若者です。

正統派JRTの体形で賢そうなお顔です。

 

しばし ジャックくんのボール投げを見物していましたが

ロビンソンも遊びたくて 再びボール投げ!

でも 自分のボールを追わずに ジャックくんのボールを持ち逃げしました。

ジャックくんはロビンソンのらいおんボールをひろって 遊びました。

2頭とも自分のものより 人のものが楽しいJRTnote

似たような性格でヨカッタcoldsweats01 

Photo_2

ならんで カミカミ中。

うれしいなぁ。JRTと遊べるなんてheart04

時々会うプーマンくんがあそぼ!って誘ってくれるけど 

プーマンくんの好きな格闘技はイヤだと 断っちゃうんだよねsweat02 

 

Photo_3  

カミカミしながら こっちをちらっと見る。

こういう 楽しくってしかたがないっていう顔がとっても魅力的です。

また いっしょに遊べるとうれしいな。

 

ジャックくんのブログは⇒    Jack of Jack

 

|

« 暑い! | トップページ | 田んぼにボール  »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
JRTも最近あんまり見掛けないから、わかりますよ~think
おんなじ犬種と会った時の嬉しさがhappy01
ロビンソン君、またジャック君と一緒に遊べるといぃねsign03

投稿: のりまき | 2010年6月21日 (月) 20時26分

正統派?じゃあロビンソン君は足長ジャックさん?
同趣味のJRTでロビンソン君も嬉しいでしょうね~♪
それぞれ、相手のおもちゃを壊さないよう
祈るのみです…(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年6月22日 (火) 09時43分

** To のりまきさん **
少しずつ頭数が増えてきてるようなんですが
喧嘩っ早い性格なんで 仲良くできるのは 奇跡的です。
ホームグラウンドが違うので超長散歩でないと会えないのですsweat02
ノーフォークとはいまだ遭遇できず・・・
JRTよりさらに少ないのですね。
 
** To ぶっさん **
ロビンソンは少数派の足長です。
どちらにしても 遊び好きの暴れん坊です。
JRTの飼い主はおもちゃが壊れるのは見慣れてるので 
あ、壊れたね。あはは
って笑うと思います。
このときも おたがいのボールを離さないので 交換しようかと思ったくらいです。
でも犬にバカにされてはいけないと思って
根性で取り返しましたgood


投稿: meemee-mama | 2010年6月23日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 田んぼにボール  »