« ねこさんとボール | トップページ | ボール投げ »

2010年6月 6日 (日)

田植えの季節

散歩コースの田んぼは水が入り 田植えが済みました。

Photo  

いい景色だなぁと思います。

景色を楽しみながらノンビリ散歩したいのですが そうはいかないのです。

ロビンソン!ひっぱらないで!!

そこは飛び込み禁止だからねsign03  

 

 

restaurantおいしいもの インスタントラーメン restaurant 

先日 池田市にある インスタントラーメン発明記念館に連れて行ってもらいました。

チキンラーメンを作る体験をさせてもらって とても楽しかったです。

見慣れたチキンラーメンも手作りとなると また格別です。

Photo_2  

パッケージは自分で絵を描くんですよ。

世界でひとつだけのラーメンができました。

もったいなくて食べられないです。

関西で販売されていない カップ麺が売られていて色々買ってしまいました。

ごぼう天どん兵衛は九州、四国、中国地方限定だそうで ごぼうのてんぷらがのっています。

きつねどん兵衛とは おだしの味が違います。

おいしかったので 関西でも販売したらいいのにと思います。

お世話してくださったみなさま ありがとうございました。

またなにか いいトコに行かれる時はぜひさそってくださいねheart04 

 

|

« ねこさんとボール | トップページ | ボール投げ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこさんとボール | トップページ | ボール投げ »