« 田植えの季節 | トップページ | クリスくんの誕生日 »

2010年6月 8日 (火)

ボール投げ

ロビンソンはボール投げが大好き。

散歩に行くと言うより ボール投げをするために出かけていく感じです。

同じ場所で 同じボールを 同じ人が投げるのに とっても楽しそうです。

Photo  

最近はディスクをしていません。

ディスクを投げても 

何か飛んでますねぇ。さ!ボールを投げてください。

って知らん振りします。

たまには 違うもので遊ぼうとは思わないみたいです。

Photo_2

格好よくディスクをジャンプキャッチするのは憧れだけど

それだけを教える根性はない飼い主です。

ロビンソンが喜ぶなら ボールでも ディスクでも 座布団でも なんでも投げてやろうと思います。

Photo_3  

ちょっと 休憩。

暑いと 自主的に休憩をします。

極上の笑顔で シッポは高速フリフリです。

シッポも休憩していいんだよって思います。

|

« 田植えの季節 | トップページ | クリスくんの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君が喜ぶ遊びをするのが1番ですよ。
投げる方が疲れちゃいますけどね~coldsweats01
うち今日公園行ったのに、おもちゃ持って行くの
忘れちゃって~。せっかくロングリードを
持って行ったのに寂しかったです。
ロビンソン君は万が一meemee-mamaさんが
ボールを持っていくのを忘れてしまっても、
大丈夫なんでしょうね~♪smile

投稿: ぶっさん | 2010年6月 8日 (火) 13時50分

のりまきです、こんばんわ。
やっぱりテリア、ロビンソン君もうちのと同じhappy02
遊び疲れての休憩中はおシッポが忙しいんですねhappy01
ロビンソン君のおシッポ高速フリフリも超~かわいぃんだろうな~happy01

投稿: のりまき | 2010年6月 8日 (火) 19時38分

** To ぶっさん **
走る犬より先にバテる人ですsweat02
せっかく遊びに行ったのに残念でしたね。
ロビンソンは忘れても 探せって言えば
もういらないって言うくらい探してきます。
見つからなくても探すことが遊びになります。
野球チームの人にボール探知犬としてかしてあげようかと思います。
 
 
** To のりまきさん **
うずまきくんも高速フリフリですかsign02
それはかわいくてたまらないですね!
あんなに高速でシッポが振れるのはテリアだけなんでしょうか?

投稿: meemee-mama | 2010年6月 9日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植えの季節 | トップページ | クリスくんの誕生日 »