« クリスくんの誕生日 | トップページ | 暑い! »

2010年6月11日 (金)

ボーーーールーーーー!!!!

広場のすぐ横の田んぼに 野球ボールが落ちていました。

Photo  

フェンスの隙間から転がり落ちちゃったんでしょうね。

長い網でも持ってこない限りひろえない距離です。

ロビンソンはボールがほしくて飛び込みそうな勢いです。

「ボール持ってきて」って言ったら絶対飛び込みます。

どんなことになるかは 想像できるので早く立ち去りたい。

Photo_2

あっち側からなら とれるかな?と考える犬。

Photo_4

あれ?遠くなっちゃったsweat01 

Photo_5  

元の場所にもどってみたけど 絶対とれません。

も~~~ 無理なんだから 行くよ!  

Photo_7

引っ張られて しぶしぶ離れていくものの 目はボールに釘付けです。

Photo_10  

ようやく 田んぼの角をまがるところまで来ました。

これであきらめるかと思ったのに未練がましいロビンソンです。

草の生えているところは急な斜面で 引っ張られて落ちそうになりました。

犬といっしょに田んぼに飛び込むなんて絶対イヤです。

しばらくここで 行こうよ イヤだ をやっていましたが 急にすたすた歩きだしました。

いつもオヤツをくれるおじさんが遠くに見えたんですね。

ボールより オヤツを選んでくれてよかったです。

 

このボール 早く救出してほしいのですが 田んぼの手入れの時しか無理でしょうね。

ボールがなくなるまで 飛び込まないように 厳戒態勢です。

 

|

« クリスくんの誕生日 | トップページ | 暑い! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスくんの誕生日 | トップページ | 暑い! »