« 田んぼにボール  | トップページ | 日曜日 »

2010年6月25日 (金)

梅雨の晴れ間

真っ青な空

ぴかぴかのお日様

湿度が低くて とても気持ちのいいお天気になりました。

 

こんないいお天気なのに広場はだ~れもいない。

なんて ラッキーnote

ど真ん中で ボール投げしよう。

 

Photo  

あまりにも澄んだ空気で 何枚写真をとっても「露出オーバー」の表示がでてしまいます。

どうやって設定を変えたらいいのかわからないまま ボール投げ終了。

日差しが強いけれど地面が湿っているので 死ぬほど暑いってほどでもありません。

でも 紫外線はどしゃ降り状態なんだろうなぁ。

 

走って暑くなったロビンソンは帰り道では 木の陰で立ち止まり 建物の陰で風にあたり

休んでばかりで なかなか歩きません。

ぼちぼち だらだらと家に帰ってきます。

Photo_3   

そして 私を押しのけて 扇風機で涼みます。

扇風機と私のあいだにロビンソンがいると あったかい空気と抜け毛を浴びることになりますcoldsweats01

 

Photo_4  

あとは 寝るだけsleepy

 

ゴハン サンポ ネル

犬って たったこれだけで しあわせになれるのね。

 

|

« 田んぼにボール  | トップページ | 日曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そこに飼い主の愛情があるから、
犬は幸せになれるんですよhappy01heart04
ホントに真っ白!!wobbly目が~目が~!!
うちはエアコンも扇風機もありませ~ん。
それでもこむぎの抜け毛はたくさん
飛び散ってます~coldsweats01夏はつるっと
丸裸にかぎりますね~bleah

投稿: ぶっさん | 2010年6月25日 (金) 17時12分

** To ぶっさん **
heart01ねぇ・・・
確かにダンナより愛してるかもcatface
 
カメラの使い方でちゃんと写せるんだと思うけど説明読むのめんどくさいdown

涼しくするためのモノがなくても生活できるんですね!?
6月にはいってから 抜け毛がすごいんです。
ハゲになるんじゃないかと心配しています。
こむたんみたいにフサフサだとカットが楽しめていいですね。

投稿: meemee-mama | 2010年6月26日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼにボール  | トップページ | 日曜日 »