« 雨が続きますね | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

2010年7月18日 (日)

新しいボール

外用らいおんボールが破壊されたので 新しいボールが登場しました。

Photo_2  

ペンギンボールです。

嬉しすぎて 家を出る前から大騒ぎでした。

こっそり 散歩バッグに入れたのに 匂いでバレました。

私の手からボールの匂いがするらしくて

持ってるんやろsign02

どこに隠した?早よー出さんかいsign03

とりゃーannoy  ←とび蹴り

 

ゴミを捨てに出たわたしを玄関で待ち構えていて ドタバタして玄関ドアに足をはさまれました。

めずらしく きゃん! って鳴いたのでびっくりshock

でも とりゃーannoy の勢いは止まらなかったので たいしたことはなかったようです。

 

犬が人に飛びつくなんて シツケのレベルとしては最悪だと思います。

でもおもしろいんだよねぇ。こんなにも全身で表現する犬は他にはいないですから。

 

 

ボール投げを動画にとってみました。

投げながら撮っているので傾いたりしますが ガマンしてみてくださいね。

Photo_3  

もっと 投げて~

でも ほどほどでやめないと 酸欠なのか 暑すぎるのか 震えてきます。

加減ができない困った犬です。

 

昨日 梅雨が明けました。

気象庁、正しいわ って思える青空です。

日差しがまぶしい 33℃の予報です。

暑いよぉsweat01

   

|

« 雨が続きますね | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんにちわ。
ロビンソン君のボールキャッチ、かっちょいぃ~sign03
タッタカタッタッタ~のパクッですねhappy01
うずまきなんて、ズドドドドドド~ッのパクッ(空振り)でパクッって感じですcoldsweats01
しかも、一度奪い取ったボールは飽きるまで返してくれましぇ~んbearing

投稿: のりまき | 2010年7月18日 (日) 15時22分

ちゃんとボールを置いてくれるのが
いいですよね~♪うちの2匹は
「追いかけて来い」なんで、ロビンソン君が
うらやましいです~♪
うちもこむぎ、人に飛びつきます。
治そうとは思うんだけど、ついつい可愛くて…coldsweats01
惚れた弱みですよね~(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年7月18日 (日) 20時06分

もう本当に暑いですよね(涙)
カラっとして風が入るので梅雨よりはマシですが~日差しが痛いですよね^^;
ロビンくん新しいボールとっても楽しそうですね!よかったねえ~
ロビン君関西弁だったのね!?と
ちょっと衝撃でした(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年7月19日 (月) 17時17分

暑い(ι´О`ゞ)梅雨明けしちゃったら、一気に35度越えなイリス地方…ιι(+_+)

大好きなボール遊びも、10回くらい投げる(ノ・_-)ノ━●と、ボール持ったままベンチの下に避難しちゃいます。

散歩に連れて行く時間がどんどん早くなって仕事より早くなりました…ロビンソンくん熱中症に気をつけてね〜sweat02

投稿: イリスはは | 2010年7月20日 (火) 08時29分

** To のりまきさん **
ボール投げは最大の楽しみなので 投げてもらいたい一心で持ってきます。
ただ 私が投げると飛距離がね・・
遠投できる人に投げてもらうと チーターのように走りますよ(ちょっと自慢catface) 
 
 
** To ぶっさん **
外で追いかけてなんて絶対無理!
走り方を忘れた!
確かにかわいいlovely
表情豊かなほうがいいよねっ!
うっsweat01ってなるときもあるけど。
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
どしゃ降りの雨のちどしゃぶりの紫外線。
どちらも ツライですね。
 
ほしいものの前では ヤクザかタチの悪いストーカーですよ。
お母飯の前ではよそ行きの顔です。
 
 
** To イリスははさん **
ニュースで見ました!
外にでたら 燃え尽きてしまいそうですね。
保冷剤を首に巻いたりうちわであおいだり 
いろいろやってます。
夏は始まったばかりだけれど もう終ってほしいですね。

投稿: meemee-mama | 2010年7月21日 (水) 10時01分

キリがない、切れる時は心臓も一緒。みたいなところありますよね。部活の写真もうちょっと待ってね~

投稿: ベル吉 | 2010年7月27日 (火) 18時15分

** To ベル吉さん **
夢中になると倒れるまで暴走しそうですよね。
「ほどほど」って言葉はないです!
 
ゆっくりでいいですcoldsweats01
今週はドタバタなんです。

投稿: meemee-mama | 2010年7月28日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が続きますね | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »