« 雨の日の遊び | トップページ | 雨が続きますね »

2010年7月13日 (火)

プーマン君と

久しぶりにプーマン君にあいました。

Photo  

相変わらず ぴちぴち元気に走り回っていました。

Photo_2  

ロビンソンはボール投げが終ったところだったので はぁはぁです。

蒸し暑いので 走ると冷めるのに時間がかかります。

Photo_3

プーマン君はナデナデすると ころんと転がって

Photo_4  

ごろんごろんしちゃいます。

お人よしで甘えん坊なんですね。

ロビンソンは外でお腹を見せたり ごろごろしたりは 絶対にしないので しぐさがおもしろくてかわいいです。

 

 

Photo_5  

あそぼ!って ロビンソンをさそってくれるけど 犬との遊びに興味がないので 反応ナシ。

オッサン犬はつまんないですねぇ。

 

Photo_7

でも プーマン君のこと、結構好きみたいです。

また いっしょに遊べるといいなぁ。

ロビンソンとプーマン君はならんで立つと同じくらいのサイズですが

どちらも9kgのキングサイズJRTですsign03

ご近所JRTはみんな大柄。

おかしいなぁ 小型犬のはずなのに。

 

 

帰り道でジャック君に会いました。

ジャック君のおうちから広場まで歩いて30分近くかかると思うのですが 元気ハツラツでした。

いっしょに遊べなくて残念でした。

 

|

« 雨の日の遊び | トップページ | 雨が続きますね »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

9kgかぁ~。中型犬ですね~。
うちが見たことのあるJRTは
みんな小型犬でしたね~。
関西方面のJRTは大きいのかもね。
ロビンソンく~ん。たまにはボールを
おいてわんちゃんたちとも遊ぼうよ~!!

投稿: ぶっさん | 2010年7月13日 (火) 20時35分

** To ぶっさん **
たまに適正体重のJRTに出会うと 
すごく小さく見えます。
体格の差が激しい犬種だけど でっかい♂ばかりそろっています。
 
「顔をみればゴングが鳴る」
って言われていたあずさちゃんとでも そばにいるだけなんで 犬と遊ぶのは無理みたいです。
つまらないです。

投稿: meemee-mama | 2010年7月15日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の遊び | トップページ | 雨が続きますね »