« 新しいボール | トップページ | 5歳になりました »

2010年7月29日 (木)

お誕生日おめでとう♪

7月25日は ラスクちゃんの2歳の誕生日でした。

Photo  

shineおめでとうございますshine

たまに会うと大喜びで飛びはねて コテッところがって なでてheart04

とっても しぐさがカワイイお嬢ちゃんです。

元気で楽しい2歳を過ごしてくださいね。

 

ワンコの誕生日と言えば 

クリス&ラスクのママが焼いてくれるワンコパンbreadshine

Photo_2  

今回は なんと!2つもsign03 

オレンジ味とグレープフルーツ味note

どんなに良いかおりがしているかは ロビンソンの顔で想像してくださいね。

写真がぶれぶれになる勢いで食べたので 雰囲気だけお伝えします。

 

お座り。待て!

はやく! とりゃーannoy←とび蹴り

待て!!

とりゃーannoyばくっ!もぐもぐ

あっ!!イタタタタ 噛むな!待てっていってるのにpout

次!はやく!とりゃーannoy

お座り!待て!

ばくっ!もぐもぐ

 

待てができるのは5回くらい食べてからです。

手作りワンコパンの威力はすごいです。

ごちそうさまでした。

 

|

« 新しいボール | トップページ | 5歳になりました »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボール | トップページ | 5歳になりました »