« プーマン君と | トップページ | 新しいボール »

2010年7月15日 (木)

雨が続きますね

突然どしゃ降りになったり 薄日が差したり予測のつかないお天気が続いています。

タイミングが悪いと 5分で散歩が打ち切りになるときもあります。

ワクワクしながら出かけたロビンソンはすごく不満で とうとう外用らいおんボールが犠牲になりました。

Photo

もはや ボールだったとは思えない有様です。

Photo_2

使い込んだボールだったけど5分もたたずにばらばらになってしまいました。

もうちょっと 長く遊んでほしかったなぁ。

ストレス解消にならないじゃん。

 

Photo_3  

いつもは 大きいカケラで遊ぶのに 今日は小さいカケラが気に入ったようです。

らいおんの耳だった部分です。

ぴょこんとでっぱりがあるのがイイのかな?

くちゃくちゃ ガムのように噛んでみたり宝探しごっこをしたり楽しんでいました。

 

 

 

 

来週には梅雨が明けそうなので   犠牲になるボールがこれで最後だといいのですが。

雨が止めば 強烈な暑さがやってきます。

つらいなぁ。。。。sunshine

|

« プーマン君と | トップページ | 新しいボール »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん!
モヤモヤな日々をあと数日我慢できたら、きっとイイコトあるよhappy02
ライオンボールは…
サヨナラ(TωT)/~~~しちゃったけどネ(笑)

投稿: イリスはは | 2010年7月15日 (木) 19時55分

** To イリスははさん **
梅雨が明けたらシャンプーが待ってます。
雨に濡れると生臭いですが 洗ってもまた濡れるのでガマンしています。
たっぷりボール投げができるお天気が待ち遠しいです。

投稿: meemee-mama | 2010年7月16日 (金) 08時03分

あぁ…ライオンボールが…逝ってしまった…。
あんなに大事に遊んでたのに、容赦なくぶっちぶちに
してくれますね~。
よくあんな小さなカケラを飲み込まないよねぇ。
あっ!これがカーペットほりほりの宝探し動画ですね~♪
こんなおもしろい動きされたら、手出したくなっちゃいますね~♪
手出したら…怒られる?逃げられる?

投稿: ぶっさん | 2010年7月16日 (金) 13時02分

ジャック君とっから飛んできました。
ベルって言います。2.5歳の自己チューで、デインジャラスなナイズバディの持ち主で~す。
サッカー部に入れてください。もちろんプレーヤーで~す。
兵庫県の三田市やから、どっかでほんまにプレーできると思います。

投稿: ベル吉 | 2010年7月16日 (金) 16時53分

** To ぶっさん **
ピヨが壊れて音が出ないのですぐに破壊してしまいましたweep
カケラが小さいのでお宝探しも遠慮がちです。
いつもはカーペットがぐしゃぐしゃです。
手を出しても カケラは奪えません。
逃げるの速いですよ。
この後くちゃくちゃ噛んで飲みそうだったので没収しました。
遊びでちょうだいって言うと逃げるけど 本気で離せ!っていうとちゃんと離す良い子なんですcatfaceheart04おほほ
 
 
 
** To ベル吉さん **
はじめまして!
女の子でもJRTが応援団なんてありえないですよね!
さっかーくらぶに登録させていただきます。
ブログからお写真お借りしますね。
いっしょにサッカーをしてみたいですね。
 

投稿: meemee-mama | 2010年7月17日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーマン君と | トップページ | 新しいボール »