« 日曜日 | トップページ | 新品! »

2010年7月 2日 (金)

新しいベッド

ロビンソンのベッドを買いました。

まぶしく輝く オレンジ色を選びましたsun

まぶしくて寝られないんじゃない?とお父さん。

犬は色がわからないって言うから大丈夫!

抜け毛がめだたないからオレンジsign03って私。

買い物をする時 大抵お父さんの意見は却下されます。

だって 使うの私やろ?アンタさわらへんやん!

強気の大阪のおばちゃん言葉でお父さんを一撃必殺しますgood

かわいそうなお父さんなんです。

 

オレンジのベッドはゲージよりちょっと大きめだったのでぎゅぅぅっと押し込みました。

Photo  

オレンジ色の物体に我が家を占拠され どうしていいかわからないロビンソン。 

とりあえずコイツが何者なのか 念入りに調べます。

Photo_2

しかし 理解できなかったらしい。

においが新しすぎて 落ち着かないんだろうなと思って さっきまで使っていたベッドの薄い座布団をのせて誘導してみました。

Photo_3  

しぶしぶ座ってみたけれど 不安そうな顔。

今までのより ふかふかでちょっと広くなって快適なはずなんだけどなぁcoldsweats01

くつろぐことが出来ずに2,3分で出てきて 床にどてっと寝そべり またそーっと座ってみたりを繰り返していました。

 

翌朝には

Photo_4  

すっかりなじんでいました。

近寄っても 気がつかないくらい爆睡してました。

 

このベッド、裏にファスナーがついていて カバーがはずせるスグレものです。

今までのは丸洗いして綿やスポンジがダンゴになったり破れたりしてダメになっていったので 今度は長持ちしそうです。

・・・ヤツが噛み付かなければね。

 

 

  

|

« 日曜日 | トップページ | 新品! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます(´∀`)

最終的に落ち着いたわけですねw
寝顔がとてもキュートです☆

投稿: shikipapa | 2010年7月 2日 (金) 09時29分

いいベッドですね!豪華でふかふか!!
オレンジ大好きだからうらやましいですー!(使う気??)
そうですよね!
丸洗いすると綿が団子になって元の形状にはもどってくれないのですよね…
洗えるカバーいいですね!
瑠璃はなんでも踏みつけていつのまにかトイレトレーの近くにもって行き、トイレをはずしてトレー、床(あらえるものを敷いています)、毛布の三ヶ所にかかるようにはずしてくれるんですよ(涙)なので絶対ロビンくんの素敵なベッドは我が家では憧れのままの夢アイテムです~~
かわいい寝顔に癒されますね~~
「散歩の前とボール遊びのときは大変だけどね」ってmamaさんの声が聞こえてきそうです(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年7月 2日 (金) 16時53分

あっ!!これ、高いやつじゃない!?
とてもじゃないけど、ぶっさんには
手が出なかったの~!!うちは990円の
を2個使ってます。新しいベッドに
警戒するなんて…うちではない反応だわ!!
袋からあけて出した瞬間、ベッドに乗って、
しまいには、こむぎのベッドなのに、
おもちゃを持ち込んでしまうチビがいます…。
お父さんの「まぶしくて寝られないんじゃない」の
意見にビックリしました。そこまで考えた
ことなかったわ!!(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年7月 3日 (土) 19時48分

** To shikipapaさん **
コメントありがとうございます。
 
暑いので 床にびろ~んと伸びて寝ていることが多いですが 落ち着く場所として 使ってくれています。
猫さんがいらっしゃるのですね。
ポヨポヨ猫ってなごみますねheart01
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
私にもお昼寝用の こんなベッドがあったらいいなぁと思ってました。
サイズを考えるとじゃまに決まってるんですけどねsweat02
瑠璃ちゃんはケージの中でもよく動いてるんですね。
ロビンソンは入れたらひたすら寝てます。
このベッドで格闘技しようとケージからひっぱりだそうとしていましたが きっちりはまっていて外に出せませんでした。
セーフ!です。
 
 
** To ぶっさん **
1980円でした。
ぶっさんちの2個分と同じくらいだね。
広告に載ってた千円を見に行って気に入らず
高い方を買っちゃいました。
お店の思うツボだわcoldsweats01
ライバルがいるとささっと行動するようになるのかしら?
 
光ってるわけではないので 目を閉めたらまぶしいはずはないですよね。
「つけっぱなしのテレビのほうがまぶしいやろ!」
お父さん、ノックアウトですpunch


投稿: meemee-mama | 2010年7月 5日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 新品! »