« 水泳特訓 in宮川 | トップページ | 木の下で »

2010年8月30日 (月)

サッカーボール

クリス&ラスクのおねえたんが ロビンソンと遊びたい!って サッカーボールを持って遊びに来てくれました。

おねえたんが来てくれるだけでもうれしいのに カバンからサッカーボールが出てきたので テンションMAXupupup

どかーん!!と飛びつき

がぶsign03

Photo

ぷしゅ~dash

がぶsign03

Photo_3

パンsign03

 

あぁぁ 瞬殺downdowndown パンクしちゃったshock

 

ロビン!遊ぼう!

ってボールを取ろうとしたおねえたんに まさかのうれション ひっかけてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ごめんね おねえたんsweat02

うれションなんて初めてかも。

 

おねえたんはめげずに遊んでくれました。

さすが2ワンコ飼いのおねえたんです。

Photo_4

ガムボールも頂いて 超うれしいnote

 

 

Photo_5

その後サッカーボールはびりびりに破かれ ゴミになってしまいました。

サッカーボールなのに 1度もサッカーできませんでした。

(u_u。)もったいない。。。。

 

heart01クリス&ラスクのおねえたん どうもありがとうheart01

また遊びに来てねwink

 

|

« 水泳特訓 in宮川 | トップページ | 木の下で »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

せっかくのサッカーボールがぁ…って思った瞬間に、やっぱりね(笑)!って。

新しいボールへの愛情=やっつけてやる なんですよねhappy02
今回は何秒でパスンってなりました?(爆)

投稿: イリスはは | 2010年9月 1日 (水) 07時58分

** To イリスははさん **
やっぱり!です(笑)
それはもう食べちゃいたいくらい 愛してます。
2秒くらいです。
1噛み目でプシュー
3噛み目がパン!
4噛み以降はびりびり
でした。

投稿: meemee-mama | 2010年9月 1日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳特訓 in宮川 | トップページ | 木の下で »