« テニスボール | トップページ | ミッフィーちゃん »

2010年8月23日 (月)

誕生日おめでとう!

チワワのベルくんが 8月20日に 1歳になりました。

おめでとうございますshine

Photo

これは4月のこいのぼりフェスタの時の写真です。

時々会ってるのに新しい写真がなくて残念です。

もう少し毛が長くなって かっこいい青年に育ちつつあります。

このちっちゃいお手手で「お手」をしてくれると かわいくて連れて帰りたくなりますheart04

元気いっぱい楽しい1歳を過ごしてくださいね。

 

さて お友WANの誕生日は 恒例のクリス&ラスクのママがワンコパンを届けてくれます。

ロビンソンはさっそくにおいに釣られて突撃してきます。

今回はピンクグレープフルーツパン!

Photo_2

香ばしくておいしいパンが食べられてとっても幸せなロビンソンです。

ごちそうさまでした~note

 

|

« テニスボール | トップページ | ミッフィーちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスボール | トップページ | ミッフィーちゃん »