« ミッフィーちゃん | トップページ | 水泳特訓 in宮川 »

2010年8月26日 (木)

くまさんのリュック

土曜日のお祭りで あずさちゃんのちいにいたんは ロビンソンにプレゼントしてくれたミッフィーちゃんのほかに くまさんのリュックも輪投げでGETしていました。

そのくまさんは ちいにいたんが背負うのにはかわいらしすぎます。

胴体がからっぽで 金具やファスナーがついていて 犬のおもちゃにするには使いにくそうです。

ちいにいたんは嬉しくなさそうな顔をしてお持ち帰りしていました。

でも ちゃんと役にたったのです。

あずさちゃんのママから写真をいただきました。

2010082118210001_m  

くまさんリュックを背負うあずさちゃん。

かわいいheart01

あずさちゃんは 服を着せると あばれちゃうコだったのに 特に嫌がることもなく おとなしく背負っていたそうです。

どんどんまったりになっていってるようです。

 

|

« ミッフィーちゃん | トップページ | 水泳特訓 in宮川 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あずさちゃん…loveheart04
何歳?4~5歳だっけ?
だんだん落ち着いていくものなんですかね~。
ぬいぐるみの色が赤いから、あずさちゃんに
ピッタリ!!似合って(?)ますね~♪
くまの足が結ばれているのは…なんでなんでしょうね(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年8月27日 (金) 09時27分

** To ぶっさん **
9月に5歳になります。
どの犬も歳とともに落ち着いてくるけど あずさちゃんは誰よりもまったりしています。
足がズリ落ちないようにしばりつけてるのかな?
今度会ったら聞いておきますね。

投稿: meemee-mama | 2010年8月28日 (土) 21時34分

いや~~、あずさちゃん!!
なんて可愛いんでしょ♪
固まってたのかな??
お洋服嫌いってとこまでレインにそっくりです。
会いたいなぁ~~~

投稿: レイン母 | 2010年8月29日 (日) 23時33分

** To レイン母さん **
他の写真も見せてもらったんですが 
何コレ?まぁいいか・・・
って感じでリュックの存在は無視されたようでした。
あずさママさんは 暑いときに濡れTシャツを着せてあげられたらいいなと期待してらっしゃいました。
白い妖精にはドレスをきてもらいたいですheart04
東名をぶーんとひとっ走りしませんか?
お待ちしてます。

投稿: meemee-mama | 2010年8月30日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィーちゃん | トップページ | 水泳特訓 in宮川 »