« 真夏の遠足 | トップページ | 水路でクールダウン »

2010年8月15日 (日)

どれにしようかな?2

おもちゃを並べてロビンソンに選ばせる どれにしようかな?の第2回が開催されました。

おもちゃがいっぱいあるってなんて幸せなんでしょうsign01

さて 今回はどのおもちゃが選ばれるのでしょうかsign02

 

Photo

左のキングたまごちゃんと黄色いボールはイリス家から 右側3種類のたまごちゃんはクリス&ラスク家からのプレゼントです。

 

 

迷って あれこれ触るから並び順がわかりにくくなってしまいましたが 選ばれたのは イリス家からいただいた キングたまごちゃんでしたsign03

 

選ばれるってことは 破壊されるってことですsweat02

壊さないで ぴよぴよ鳴らしたり キャッチを楽しんでくれたらいのに・・・

Photo_2  

王冠がお気に入りでたまごちゃんから奪い取ってしまいました。

冠をちみちみ噛んで転がして遊んでました。

冠はばらばらになり 胴体は興味なしで放置されました。

もったいないから もっと遊べよぉって思うのに キングたまごちゃん 終了です。

5時間くらい遊んだのでロビンソンは大満足でした。

 

   

|

« 真夏の遠足 | トップページ | 水路でクールダウン »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

面白いくらい悩みますよね~。
たまごちゃんにキングなんて
あるんですね~。クイーンとか
もあるのかなぁ?たまごちゃん
シリーズ。多彩で楽しいですね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年8月15日 (日) 19時41分

** To ぶっさん **
顔がいろいろあるのは知っていましたが サイズやデザインがこんなに多彩とはもらってびっくりです。
クイーンは見たことないですね。
次に発売されたりするかな?
犬もちゃんとチェックしてからじゃないと 決められないみたいですね。

投稿: meemee-mama | 2010年8月16日 (月) 07時55分

迷いまくってますねぇ(笑)
ロビンソンくん、あちこち噛み心地を確認してるところが面白い!

たまごちゃんは、最近また新シリーズが出ていてデビルたまごちゃんとビックたまごちゃんですよ♪

イリスもロビンソンくんもブチッてして終わりなんでしょうけどね(爆)

投稿: イリスはは | 2010年8月16日 (月) 08時44分

玉子ちゃんって5時間持つんですか?ナカナカに耐久力ありますね。ホームセンターで時々笛入り買ってやるんですが、そんなに持ちません。1回瞬殺されてました。だから今はペットボトルが一番仲良しです。

投稿: ベル吉 | 2010年8月16日 (月) 14時34分

** To イリスははさん **
何を基準に選んでいるのかさっぱりわかりません。
知らないニオイがするイリス家のものをを選んでいるのかな?
そんなにいろいろあるんですか!
在庫がなくなったら買いに行こnote
 
 
** To ベル吉さん **
いえいえゴムのびろびろしたゴミみたいになってます。
ロビンソンが5時間遊び続けただけです。

ペットボトルは口の細くなっている根元を噛み千切るので歯茎から血が。。。
飲み口をカッターで切って渡したら興味ナシだったんです。

投稿: meemee-mama | 2010年8月17日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の遠足 | トップページ | 水路でクールダウン »