« どれにしようかな?2 | トップページ | テニスボール »

2010年8月18日 (水)

水路でクールダウン

7月に撮影したものなんですが、長すぎて編集しないと載せられないことがわかって 放置していました。

お蔵入りになりかけていたんですが ちょっと頑張って半分に切ることに成功しましたshine

ちょっとずつ成長してるんだわ、ワタシcatface 

内容は 犬が水路に入って足を冷やしてるだけです。

5分20秒も暑さに耐えながら撮ったので 特におもしろいこともないんですが 見てくださるとうれしいです。

 

 

|

« どれにしようかな?2 | トップページ | テニスボール »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ジャックです。
散歩ではいつもすれ違いですねwobbly

こう暑い日が続くとロビンソン君の気持ちよくわかりますね。これが気持ちいいんだ!
撮影するご苦労もよーくわかります(・∀・)ニヤニヤ

それでは熱中症には気を付けてまた広場でお会いしましょう!(TωT)ノ~~~ バイバイ


投稿: ジャック | 2010年8月19日 (木) 03時15分

** To ジャックさん **
もう少し早く散歩に出ればいいんですが これがなかなか大変で・・・sweat01

水に入るところから撮れてうれしかったのですが なかなか出てこないので困りました。
ムダに長いのを見てくださってありがとうございました。

一緒に遊べるように早起きしますね!

投稿: meemee-mama | 2010年8月20日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれにしようかな?2 | トップページ | テニスボール »