« イリスちゃんとレインちゃん | トップページ | 真夏の遠足 »

2010年8月 8日 (日)

おみやげの山!

イリスちゃん、レインちゃんから たくさんのおみやげをいただきました。

ロビンソンは匂いで察知して早くだせ!とかばんをばりばり引っかいたり 鼻をつっこんでみたり大騒ぎです。

 

Photo  

レインちゃん家からいただいたおやつ色々です。

高級感ただようおいしそうな物ばかりです。

こんな良いおやつは近所では見たことがないです。

レインちゃんのママ、ありがとうございました。

一日一個限定で(もったいなくて2個もあげられない)大事に食べさせます。

 

 

Photo_3  

イリスははさんからいただいた 人間用おやつ。

ワッフルはいろんな味があって争奪戦が繰り広げられました。

芋ようかんはあまりのおいしさにびっくり!

家族全員芋ようかんファンになってしまいました。

ごちそうさまでした。

 

 

Photo_5  

イリスははさんから ロビンソンへのおみやげです。

うさぎさんのおもちゃは 大人気なんだそうです。

テニスボールはピヨピヨ鳴ります。コレは長く使えそう。皮むきはしないでほしいな。

そしてキングたまごちゃん。

ロビンソンの好きなものばかりです。

しましまTシャツをさっそく着せてみました。

Photo_6  

ぴったりです!!

Photo_7

イリスちゃんとお揃いなんです。

タオル地で手触りがとても良いです。

お揃い着せて一緒に歩かせてみたいなぁ。

  

次はおやつをいただきましょう。

Photo_8  

硬いおやつなのに ごりごり噛んであっという間に完食!

かなりおいしいようです。

 

おもちゃなんですが 誕生日プレゼントにクリス君&ラスクちゃん家からもおもちゃをいただいていたので 豪華にならべて 選ばせてみました。

Photo_9  

左3個がイリスちゃんから 右の3こがクラリス家からのものです。

一度にたくさん並べたので どうしていいのか放心状態になってしまったロビンソンはどのおもちゃを選ぶでしょうか?

 

 

 

 

選ばれたのは ピンクのうさぎさん でした。

栄えある第一位ですがロビンソンに選ばれるってことは 寿命が短くなったってことですね。カワイソゥ。

Photo_10  

ぴよぴよ鳴らしてご機嫌です。

Photo_11 Photo_12

ちょうだい、投げるよっていっても渡してくれないので 誘惑してみました。

ドッグフードなんて見向きもしません。

フードよりうさぎちゃんのほうが完全に上です。

芋ようかんはひとかけらもらって おいしいことを知っているので ちらちら見ています。

うさぎちゃんを抱え込んだまま口をのばして ぱくっ!と食べました。

芋ようかんはかなりの魅力だったようです。

  

Photo_13  

そのあと うさぎちゃんは耳をむしられ 半分にちぎれてしまいました。

もったいない もっと遊んでほしかったなぁ。

 

壊れたおもちゃに興味がなくなったロビンソンは 他のおもちゃを入れた戸棚に吠えたりとびついたり 次を出せ!と催促します。

そういう記憶力はすごいのよね・・・

でも 遊びすぎて口の周りが真っ赤なので しばらくおもちゃはお休みです。

また 「どれにしようかな?」をしたいと思います。

 

イリスちゃん、レインちゃんに会うことが出来てとても幸せでした。

今度はロビンソンを連れて行きます!

そして 関西へ犬連れ旅行なんて いかがでしょうか?

ぜひ我が家へお立ち寄りください!

ありがとうございました。

 

  

|

« イリスちゃんとレインちゃん | トップページ | 真夏の遠足 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しい小旅行だったのですね。
是非関西に遊びに来てもらって、ワンコ勢ぞろいでお出迎えしたいものですね。
その際には、是非4頭並べて写真を撮りたいものです。

投稿: あずさのパパ | 2010年8月 8日 (日) 22時41分

うさぎちゃん、栄光ある1番人気の役割をキッチリ果たせて良かった(笑)
芋ようかん、気に入っていただけてヨカッタ!お嬢さん達にはsweat02って心配だったんですsweat02
東京土産って何?って言うと、芋ようかんをオススメするくらい大好きなんです( ̄▽ ̄〃)
ご用命はイリスはは まで!(笑)

今日、仕事帰りに買って帰ろっとhappy02

投稿: イリスはは | 2010年8月 9日 (月) 08時05分

うちもいっちゃんママにもらったうさちゃん、お気に入りです。
ロビンソンくん、あっという間に壊しちゃったのね~~さすがジャックだ!さすがいっちゃんの兄弟だ!!
レインはチマチマ、気が向いた時だけ遊ぶので(基本おもちゃ興味なしなので触るってだけでお気に入り)まだまだ元気ですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: レイン母 | 2010年8月10日 (火) 22時38分

** To あずさのパパさん **
とっても楽しかったですよnote
レインちゃんとあずさちゃんがソックリなのが不思議なんです。
同じまったりな空気を身にまとっています。
まさか親戚とかじゃないですよね?
ホントに4匹並べてみたいものです。
とりあえずパパさん、航空公園に会いに行ってみませんか?
 
 
 
** To イリスははさん **
耳があるのがよかったみたいです。
すぐぶちってされちゃいましたけどsweat02
ワッフルもとってもおいしかったのですが 芋ようかんの勝ちでした。
大阪には売ってないようなので 東京みやげは次回からコレにしますsign01
仕事帰りに買えるのがうらやましいhappy02
 
 
** To レイン母さん **
ぴよが鳴らなくなったら 破壊のスイッチが入ります。
壊さずに遊ぶことを教えたいけれど いまだ成功していません。
激しく遊んでるのを見るのが楽しみでもあるんですが ECOじゃないですねsweat02
 
 

投稿: meemee-mama | 2010年8月12日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリスちゃんとレインちゃん | トップページ | 真夏の遠足 »