« 水路でクールダウン | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2010年8月20日 (金)

テニスボール

いきなり藪に突っ込むからびっくり!

出てきた時には テニスボールをがっつりくわえてました。

じゃぁ今日はそれで遊びますか。

Photo  

3回投げたら 自主的に休憩。

暑すぎて走れない。

 

お持ち帰りでボールの皮むきを楽しみました。 

 

 

朝6時 リビングのエアコンをつけたら 

室温31℃ 

って 表示されました。

地球は大丈夫なんだろうか?

そして電気代は・・・?

 

とりあえず パソコン 消そ・・・

|

« 水路でクールダウン | トップページ | 誕生日おめでとう! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだまだ暑そうですねーcoldsweats01

一方その頃の函館、おとといの夜から羽毛掛け布団出しましたbleah
朝方、寒くて目が覚めますwobbly
短い夏がそろそろ終わりそうですapple

ロビンソンくん、避暑に来る(笑)?

投稿: ringo | 2010年8月20日 (金) 21時53分

もうほんっとに暑いですよね
参ります~~
こんな暑いのに
三回だけでもボールを追いかけるロビンソンくんに脱帽です~~
一歩も動きたくありませんもの!

水路での涼、いいですね~~
うちの子はへっぴり腰で覗くばかりで
怖がりますよ!ロビンくん恒例とばかりに
入っていきますね(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年8月21日 (土) 10時49分

** To ringoさん **
避暑に行きたいsign03
ロビンソンは思い切り遊べないので 食欲減退中です。
エアコンの風も長時間はツライです。でも切ると倒れそうな暑さです。
大阪に遊びにきませんか?
酷暑&スーパー熱帯夜&とび蹴りをセットで体験できますよ~note
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
暑さに強いと思ってたんです。
でも もうダメです。
バテてます~sad
水路に行きたいのですがそこまでいくのがツライsweat01
農場の中の水路に押し込んでみようかと思っています。

投稿: meemee-mama | 2010年8月21日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水路でクールダウン | トップページ | 誕生日おめでとう! »