« 誕生日おめでとう! | トップページ | くまさんのリュック »

2010年8月24日 (火)

ミッフィーちゃん

8月21日土曜日のことです。

お友WANがすんでいるT町のお祭りに行ってきました。

自治会のお祭りなので 子供達がお小遣いで遊べるようなお店ばかりです。

その中に 「輪投げ ¥10」のお店がありました。

ぬいぐるみがずらりとならんでいて 小さい子にはずいぶんとオマケしてくれます。

でっかいキリンでロビンソンを遊ばせたいなぁといったら あずさちゃんのちいにいたんが張りきってチャレンジしてくれました。

ちいにいたんは 高学年なので オマケはありません。

残念ながら キリンは取れませんでしたが ミッフィーちゃんを取ってくれました。

Photo

お目目きらきらのミッフィーちゃん。

その後ろで 目をキラリと輝かせる ロビンソン。

頑張るんだぞ、ミッフィーちゃんsign03

Photo_2

がぶっsign03

Photo_3

めきめきsign03 ←目が割れた音

びりびり ←首が破れた

わたわた~

ぺらぺら~

 

ミッフィーちゃんが 干物みたいになるのに30分もかからなかった・・・

ますます 遠慮なくやっつけるようになった気がします。

短い時間だったけれど 充実の時間だったと思います。

ちいにいたん どうもありがとうshine

 

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | くまさんのリュック »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう! | トップページ | くまさんのリュック »