« ソフトボール | トップページ | 蚊 »

2010年9月 8日 (水)

誕生日おめでとう!

9月4日 瑠璃ちゃんが4歳のお誕生日を迎えました。

おめでとうございますshine

Photo

お母飯が大好きheart01な瑠璃ちゃん。

涼しくなったら 遊んでね♪

でも 瑠璃ちゃんの瞳には お母飯しか映ってないのよね・・・coldsweats01

そんなところがたまらなくかわいい瑠璃ちゃんです。

 

 

9月6日 あずさちゃんが5歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございますshine

Photo_2

ロビンソンとは歳が近いので 1歳ころまでは「顔を見ればゴングがなる」といわれた幼馴染です。

すっかり レディになって落ち着いちゃったね。

あずさちゃんが怒ったり吠えたりするところを見たことがありません。

あずさちゃんの「まったり」にはいつも癒されます。

 

あずさちゃんからロビンソンにバナナケーキをいただきました。

Photo_3  

写真を撮ろうとしたら フライングですcoldsweats01

バナナのいい香りがしてるもんねnote

一口でばっくり食べてしまいました。

ごちそうさまでした~good

 

 

そして クリス&ラスクのママさんの「幸せのおすそわけパン」です。

ロビンソンはピンポ~ンとなった瞬間 玄関ドアに突進して あうあう叫びます。

それが2度も続いたから ピンポン=おいしい楽しい になっています。

Photo_4

9月なので 梨パンです。

瑠璃ちゃんの時は20世紀、あずさちゃんの時は豊水(覚えまちがってたらごめんなさい)

毎回 種類を変えて工夫してくれるところが クリス&ラスクママの 細やかな心使いなです。

 

Photo_5

白目になっちゃうくらい おいしいパンです。

いつも どうもありがとう。

幸せになれる 幸せのおすそわけパンです。

 

 

 

|

« ソフトボール | トップページ | 蚊 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そしてあずちゃんお誕生日おめでとう!!
「クリラス、秋のパン祭り」開催で、
とってもおいしくいただきました!
幸せのおすそ分けパン、本当にこちらも幸せになれるクリラスママさんのお心遣い、
いつも感謝です!
一口よばれましたがふわふわでした~~!
同じ梨でも種類を変えてくださるなんてすごい!
黒くてくりくりの大きなお目目のロビンくんが白目になるほどのおいしさ!
バナナマフィン?ミツルリも大事そうに食べてましたよ!あずちゃんママさんありがとうございました!
コメント欄ジャックしちゃった(汗)
meemee-mamaさんすみません~!
涼しくなったらまたミツルリと遊んでくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年9月 9日 (木) 10時06分

*+:;;;:+*Happy Birthday Ruri & Azusa!!!+:;;;:+*

毎回毎回美味しいパンを焼いてくださる
クリラスママさんもステキshineですが、
毎回お友達の誕生日をブログでお祝いして
さしあげているmeemee-mamaさんもステキshineですhappy01

投稿: ぶっさん | 2010年9月 9日 (木) 15時59分

meemee-mamaさん、この場をお借りします!

ぶっさんさんへ
「Happy Birthday」↑をありがとうございます!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年9月10日 (金) 10時20分

** To ミツルリのお母飯 **
瑠璃ちゃん4歳、おめでとうございます。
ほんとにおいしいパンでいつも幸せになれますよね!
瑠璃ちゃんは わっきゃー!っと、美月ちゃんはお上品にお召し上がりになったのでしょうね。
あずちゃんのバナナはお姉ちゃん1号が味見しておいしい!と喜んでいました。

秋がちらっと気配を感じさせるようになりましたね。
はやく夏をやめたいですsweat01
 
 
 
** Toぶっさん **
ありがと~heart01
ステキなんて言われちゃうとテレますよcoldsweats01
クラリスママさんは 一度も日を間違えたり忘れちゃったりしたことがないのです。
ホントにすごい人です。
幸せのおすそ分けパンを頂くから せめて幸せのおすそ分けブログでお返ししようと思っています。

投稿: meemee-mama | 2010年9月10日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトボール | トップページ | 蚊 »