« ガムボールでヨロコビの舞 | トップページ | 大変です。 »

2010年9月15日 (水)

事件です!

大変なことが起こりました!

 

大事件です!!

 

Photo

ロビンソンがこんな顔になってしまいました。

その訳は・・・・

 

くわしくは お姉ちゃん1号のブログをごらんください。

   お姉さまと僕

|

« ガムボールでヨロコビの舞 | トップページ | 大変です。 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん お兄ちゃんですか!?

バセットとはビックリですcoldsweats02
ロビンソンくんもビックリしちゃってるみたいですが・・・

あっという間に、
マヤちゃんが大きくなってしまって負けないように頑張らないとですねhappy02

投稿: イリスはは | 2010年9月15日 (水) 23時43分

meemee-mamaさん!?
い・いいの!?
…ジャックは多頭飼い無理なんじゃ…
しかもバセット。でかくなるよ…??
それに、マーヤちゃん、すでに
ロビンソン君より大きいんじゃ…(笑)
どうなることやら…どきどきします。。。

投稿: ぶっさん | 2010年9月16日 (木) 20時45分

** To イリスははさん **
私もびっくりですcoldsweats01
1号が前からほしいと言ってたけれど ホントに買ってしまうなんて・・・sweat01

ロビンソンはすごくイヤそうです。
負けないように応援してあげてます。
どうなることやら・・・sad
 

** To ぶっさん **
でかいし、階段の上がり降りができそうもないし、たくさん食べるし・・・
反対したんですけどね、来ちゃいました。
すでにロビンソンより大きくて長~いです。
そして シツケもなんにもできていない。
前途多難です。
どうなることやら。

投稿: meemee-mama | 2010年9月16日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムボールでヨロコビの舞 | トップページ | 大変です。 »